<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

お疲れさまでした

[ 雪組 ]
 ついに、5月31日…

雪組娘役トップさん となみちゃんが退団してしまいました
私の大好きな作品
「コパカバーナ」の主要人物4人が、
ついに全員辞めちゃった…

わたるさんは勿論、
もうあの舞台で、とうこさんの色濃さや、
あすかちゃんのあの女優っぷりや、
となみちゃんを見て「可愛いv」って思う事はないんだなぁ…

わたるさんが退団発表して、最初の公演がコパで
泣きながら観劇してた頃から、
もうこんなにも経っちゃったのかー。
本当に、
「時が経つのは早いわぁ。まるで昨日の事みたいよね♪」


本当だよコンチータ


でもとなみちゃんの最後の挨拶で、
わたるさんの名前を出してくれてありがとう
すごく、あの頃の気持ちが全部一気に蘇った気がした。
とうこさんとあすかちゃんが仲が良かった様に、
となみちゃんもわたるさんの事を大切な相手役さんって言ってくれて、
凄く嬉しくなりました

私にとっても、となみちゃんは色々思い入れがある人だったので、
わたるさんも、とうあすコンビも大好きだったけど、となみちゃんも大好きでした
そして、雪組に戻ってきてからもだったけど、星組でのワタとなコンビも大好きでした


本当にお疲れ様♪
毎回可愛らしい舞台姿で、楽しませてくれてありがとう
2009.06.06 Saturday 00:12 | comments(0) | - | 

ジングルベル

[ 雪組 ]
クリスマスですが…リースきらきら


とーなーみぃぃぃー!!!!!!!!!汗
おぉぉ…なんでこうも退団発表続くかな…
っていうか、明日でユウヒさんが組替えされて一年経つんだけど、なんか去年からクリスマスらへんは凹みな事が多い気がする泣き
でもねー、そろそろなんだよね。

なんか、ちゃんと分かってるんだなって思ってしまった自分が寂しい。苦笑


あー、年取ったなー…。笑
2008.12.25 Thursday 20:31 | comments(0) | - | 

シラユキ

[ 雪組 ]
昨日購入しました!DVD付きのやつ!!
金欠だから、あの時は買おうか迷ったんだけど、色々あったもんだからなんか色々吹っ切れて「もーしらん、買ってやる!!!」って予約しちゃったんだmie

でも買ってよかったvvv
シラユキ好きな曲だわー白ぬきなしハート赤PVも綺麗だしきらきら水さん独特の妖しさっていうの!?そうゆうのが前面に出てる気がする!!!
てか水さん、綺麗になったな……


でも今までの雰囲気とはガラッと変わってて、PVの雰囲気はとっても好きなんだけど、あの異常なほどのカメラ目線がめっちゃ気になる!!!!笑
ホストでもないし、ジャニーズでもないし、何なのAQUA5ってDocomo108
それがちょっと気になってしまいました。
今年のクリスマスソングは素敵な曲が多くて素敵クリスマス
2008.12.19 Friday 12:05 | comments(0) | - | 

ときめきがーつかの間なら〜

[ 雪組 ]
そいえばお芝居の感想書いてなかったなぁと…
だから今更になって書くよ。


なんか、雰囲気ロマパリでした(^^)笑
でもロマパリよりはマリポサの方が断然好き白ぬきなしハート赤
ハードボイルドな水さんは凄くかっこよかったよ!!
今までに無い荒れっぷり!!また前回のジョルジュがジョルジュだったからさ(笑)、よけいワイルドで、人の人生や自分の歩んできた道の重さをしょって、一生懸命生きてる姿が凄くよかったなーきらきら
いい台詞も沢山言ってて、一つ一つが心に響きましたハート

となみちゃんも演技上手くなったなー(笑)
ネロに「行かないで!死んじゃうっ!!」ってとこ、ヤバイ!!となみちゃんも本当に泣いてたし、私も泣いた!!!泣く汗
そんでラストのマリポーサの花が贈られてきて、箱を落としちゃうあたりとか、もうっっっ!!!!!正塚先生万歳!!!!って感じで。きらきらきらきら
あまり世間を知らないお嬢さんが、弟をきっかけに世間を知って、悩んで苦しんで成長しようとしてるのが良く分かりました。

まぁ正直最初が台詞ばっかで頭使った分微妙だったけど、最後にグググッっときたなぁ今回は↑↑

ゆみこさんも一見怖いけど、どこか人情がある彼女らしい役で…あれはいずるんが惚れる気持ちも分からんでもない!!笑
自分を置いてでもネロに逃げろというとこも、マジ号泣でした泣く(っていうか、今回は上記の「行かないで!死んじゃうっ!」からずっと泣きっぱなしだったよ。はい泣き)

キムも全体的に良かった♪相変わらずキムさんはキムさんだけど、なんか大きくなったように見えたし音符外国語の歌詞のとこは凄く好き!!なんとなくとなみちゃんの弟が似合ってたしねー。同期ってやっぱり可愛いvvv

あー、そう大抜擢のみみさんは凄かったわ!!となみちゃんと台詞交わしたりしてて!!!お顔もめっちゃ可愛くて(そして小さくて)、まだ新人なのに……やるわねっグー☆

あとはーリカのスタイルの良さは勿論、ワザとらしくない自然に演技してる感じが良かったし、逆にきたろうさんはその個性を生かしててやっぱ憎めない人だなーって思った!笑
マユも台詞の声低かったーハートかっこいいーーーハートハートハート
学生やダンサーもやって、相手役さんも見つめる目つきとかがものっそいセクシ〜ハート・キラだなって!!改めて思って、ずっとオペラで追って、危うくお芝居の内容を見過ごすとこでした(笑)
かっこよすぎる人が罪だわハート

かっこいいといえばラギさんもスーツが凄く似合ってて、いい場所で踊ることが多かったけど、背中のラインとか本当に綺麗で見とれちゃったわAlice

で、可愛い路線は、(服に着られてる)エリカちゃんと、(かなりへたれな)衣咲さん音符そして忘れちゃならない馬大好きコマちゃんうまハート
『馬がかわいそうでよぉ〜!』笑

そして、肝心なチャムロさんがせしるだったって事実に関しては、驚きを隠せんかった!!笑
続きを読む >>
2008.09.19 Friday 00:18 | comments(0) | - | 

指にはめれば〜願いが叶う〜

[ 雪組 ]
観てきたよー雪組雪
座席に座って…さぁ、今から30分間集中だ!とかなり意気込んでの観劇でした。
だってオギーさんのショーは一部でも見逃すと、もう分けわかんないんだもん汗
でも30分て本当に短いんだね。いやしかし、30分だがなんだろうこの充実感って感じでした。流石オギー先生きらきらきらきら
深いし色んな解釈ができて、なんて引き出しが多い人なんだろうって改めて思ったよ。
やっぱりこの人のショーは好きですvvv
でもオギーショーの欠点は…なんて人が探しにくいんだろう…という点だね汗
内容を考えるのと、人を探すので頭フル回転だよ(笑)テストに例えるなら、これこそが「短期集中型」だわ!!笑

さてさて、まず【第1場】から…
水さんのソロで始まって、両脇を極楽鳥のコマ&せしるが固めて、
そっから次から次へとぞろぞろ人が出てくるので目移りしすぎて大変汗
でもかなめさんが、ラメとか付けてるからキラッキラキラキラしてて、超綺麗だった!!!

【第2場】
はほぼ全員舞台にでてて、豪華ー☆
あのオギーさん独特の舞台セットの感じも好きだなー♪そしてオペラで除いてたら、極楽鳥の中に舞羽さんを発見!めたくそ可愛かった!!

【第3場】
もうね、次々と展開されてくから観てる間は今第何場とかわかんないんだけど(笑)ここで私は一番楽しみにしてたアーミーA登場ハート
ヤバイ!!かっこいい!!かっこいい!!!かっこよすぎた!!!!ブルームーンブルーの迷彩服着てるマミさんにそっくりだった(あの化粧の感じとかが)!!!!笑
キムちゃんの意味不明な歌詞の歌に合わせて、水さんの後ろでゆらゆら激しく踊って、水さんと目があった時に一瞬『ニヤッ』とするのがまたツボ!!!笑
あーステキきらきらやっぱりかっこいいキメキメなダンサーっていいね♪しかも、一人だけ迷彩柄が微妙に違うし、常にセンターポジだし、最近プッシュされてる感じがまたじわじわきてましたハート

で、ここでもう一つ面白いのが動物の娘役さん達☆
お衣装とかも像ぞうとか、ライオンライオンとか、全部そのイメージでこだわってるし、髪型とかも(特にかおりちゃんの髪型が本当にクモみたいでビックリした!)凄くみんな頑張ってるので、あれは観甲斐があったなぁ〜。
シナちゃんのきりんも可愛いの一言だしね♪笑

※でもその後でシナちゃんとラギが一緒にどこかへ走っていくんだけど…それをずっとヒロミちゃんが笑顔で見てるのが、泣けたわ…涙
続きを読む >>
2008.09.11 Thursday 01:14 | comments(0) | - | 

悩むことは何もない〜♪

[ 雪組 ]
一度でいいからキムちゃんのあの性格になってみたい!!!笑

という訳で「君を愛してるハート「ミロワール」観劇してきました!!鏡
まずお芝居の方から…

水さん歌上手くなったねー!!!役的にも意外とこうゆう役似合うんだ!って感じだったし、なんていうの…水さん特有の独特な素朴感キラキラ
沖田はんみたいな完全なる自然体もいいけど、素に近い状態でなんでもやりこなす水さんが好きだと気づいた!!!笑
もちろん、バリバリにキザってる水さんや、「今夜モテモテ〜音符Alice」みたいなもの好きですが、やっぱり素って大事よね♪
最後にマルキーズに告白するところは、なんか泣けたし。
マルキーズの周りにいる人たちも優しいからさ…涙泣き
すごい、愛情を感じたっていうか、またとなちゃんが涙声で台詞言ったりするもんだからさ…「ジュテーム」っていう言葉はちょっとお笑いじみてるななんて今まで思ってたけど、すっごく良い言葉に聞こえた訳で……

宝塚のハッピーエンドっていいですね…。。。笑


でまぁ、そのとなみちゃんですが、もーーーなんて可愛いんだあの人はあ-み
特に好きなのは、エプロン姿とウェディングドレスです☆かーわーいーいー。
水さんはあんな素敵な子を嫁にできてなんて幸せだろうと、この一時間ちょっとの間で何回思ったことか…。
でも、ジョルジュを洗面器でぶん殴ったり(笑)貴重な一面も見れて楽しかった♪♪
これからもああやって、いろんな事にチャレンジして新境地を開いていって欲しいです。

そして、可愛いつながりでシナちゃんクローバー
本当に不思議……年をとる事を知らないお人形のような可愛さ。でもショーになると、大人な女性の雰囲気とかも、凄く出せるんだから……分からない。。。
ヒロミちゃんとのコンビがまた微笑ましくてきらきら同期生でも男役・娘役同士もいいけど、男娘役コンビはまた違う微笑ましさなんだよね〜。(え、そうじゃない!?笑)

で、アルガンことゆみこさん!!!歌うまーーーーー!!!!!!!
「古い〜客は〜♪」ってとこ、あれムーンウォーク!?超好きなんだけどあそこ!!!
帽子を一回触ってクイッってやるとこも流石、花組育ちキラキラキラキラまぁ、生き方が違ってちゃしょうがないけど、あれは結構タイプな男性像だ!!!!笑
だって、自分の心配をしてくれて遠まわしに養ってやるまで言われて、直に「結婚してくれ」だよ!!!!!
もう……現実しか見てないなら即答でついてゆきますが。笑
更にちょっと恥ずかしがったり、落ち込んだり、吹っ切れたりするのも、頑固だけじゃなくて素直に人間らしくて素敵ハート
いつまでも、ステキングゆみこでいてねvvvv
なんか、アルガンが出てくるだびに、ホッとしてる自分がいたのはなぜだろう…???笑

続きを読む >>
2008.02.02 Saturday 01:49 | comments(0) | - | 

ジュテーム☆ル・サンク

[ 雪組 ]
お芝居の写真の真波さんが、超イケメンなのでみんな見てやって!!!!!笑

個人的に今回のル・サンクはなかなか良かったDocomo120
見たい場面の写真が沢山載ってて、とりあえずとなみちゃんが可愛すぎるvvv

あと、かなめちゃんシンデレラの美キラキラを、はやく目の当たりにしたくなりました。笑
なにやっても普通に(いや…普通以上か!?)に綺麗な人っているんですね…。。。笑
2008.01.24 Thursday 23:27 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>