<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

傷つく覚悟ある?

[ 星組 ]
 先日、約1ヶ月ぶりに宝塚いってきたよ〜
星組の和物のショーと「愛と青春の旅立ち」!!

なーんか、あくまで私の見解だけど、今の星組で和物はちょっと似合わないかも
基本洋物が似合うし、やっぱりちえねねコンビは現代っぽい感じがいい!って思った!!
でもちえは本当に歌唱力がついて良くなったよー。
存在感もあるけど、特に中詰めでセンターで舞ってるところは、改めてトップを感じた
でも、さゆみの和物はやばいわー!
なんて化粧栄え!!!笑
とちゅうで両手広げて「バッ!」ってやるとこ!!!異様なパワーだった!!!

舞台の感じは、酒井先生だから「花の風土記」の秋バージョンって感じで、
構成がめっちゃ似てた!綺麗だったけど、個人的にはやっぱり春に限るなぁ〜って思いました。
でも流石星組って思ったのは、やっぱりパワフルなんだよね
うん、元気が伝わってくるのはすごく良かった!こうゆう星組が好き


「愛と青春の旅立ち」は題名の通り、まさに青春
予想以上にいいお話で、人が色んな感情を経験して、乗り越えていって、中には挫折してしまう事もあるけど、団結力があってものすごく良かった
若手さん達もすっごく美味しいポジションにいるし、
もちろん、るりかちゃんなんて歌いだしーの、目立ちーの、かわいーので本当素敵!フェアリーだったわ!!!!!!!

でも、特にねねには泣かされた…(涙)
最近の自分と重なる部分があって、もらい泣きしちゃいました
今日のタイトルも、ねねのセリフにあった言葉の一部なんだけど、なかなか心を開いてくれなくてうまく人を愛せないちえに対して、
「人を好きになるってすごく勇気がいる事なの。あなた、傷つく覚悟ある?」
って聞くんだよ!!!
で、1回デートして真剣にお付き合いしようと思ってたのに、ちえが忙しくって電話もくれなくて…そんなねねを心配して、お母さんが慰めるんだけど、「諦めなさい」って言われて泣いちゃうんだ、ねねが。
本当にもう、ねねっ…!!!わかるわー(号泣)

さらに追い討ちをかけるかのように「楽しかった時を思い出にしながら、あるいて行く事も必要なのよ。(たぶんこんな感じ)」って言われちゃって、
あー、私にとって宝塚は夢見る場所だったのに、ついにココにも言われちゃったかーって無駄に思ったね(笑)
でも、ねねってマジ可愛いわ
続きを読む >>
2010.10.30 Saturday 23:14 | comments(2) | - | 

おめでとう!!!!!

[ 星組 ]
 まさかのまさか…


ついにこんな日が来ただなんてっ…




みやちゃん新公主演おめでとぉぉぉ

本当にビックリしたんだよ!!のんびり夕食なんか食べてたら、
友達から電話かかってきて…
私はてっきり「カサブランカ」の感想とばかり思ってたもんだから、
まさかこんな良いニュースが聞けるだなんて
今公式HP見て、改めて確信したっていうか、
本当に本当なんだねー!!!!!!!!!!!!!

どうしようどうしよう挨拶とか、新公トークとか、
ファンも今以上にガッツリついちゃうぜ☆
いやだーーー嬉しすぎる

ちえさんから色んな事教わって、相手役さんも若いから、
下には真風さんというかなりの経験者もいる事だし、
皆に支えられてると思って、大船にのった気持ちで主演して下さい!!!
るりかちゃんなら絶対いいものが出来上がると思う!!!
1月19日…

本当に頑張ってぇー
遠くから応援してます!!!
あー、明日会社で思いだして、ニヤニヤしちゃってたら困るわ(笑)
ヤバイ…
早く年明ければいいのに(笑)
2009.11.26 Thursday 23:47 | comments(0) | - | 

なんたる出世!!

[ 星組 ]
 ちょっと!!!


みやるり!!!!!!!!!



君は銀橋渡っちゃうのかね!!!!!!????爆



ショーのお稽古風景の一場面にね、
真風くん、しーらん、しゅんちゃん、さゆみ、みやるり、の順番で前に出てきてたから…

いや、あれはどう考えても銀橋だろ
てか、超かっこ良かったんですけどどうしよう!!!!!笑

しかもお芝居ではとうこさんチーム、(あとはともみんとか、あかしとかetc…)
その一員の役で楽器持って、楽しそうに演技してたよ!!!
新公ではめでたくチエさんの役だし
なーんか、チエさんが女の人と絡み合って歌う場面とかあったけど、
みやちゃんで想像とか…!!!!どうなるんだろうね♪今からドキドキだわ
素敵な男役さんを魅せられるように、頑張ってください!!!


あー、明日初日だし。早いなぁ…
とうあすコンビも頑張れ今までの集大成、楽しみにしてます
2009.02.06 Friday 01:02 | comments(0) | - | 

いやあぁぁぁぁ!!!

[ 星組 ]
星組が…


どうなるんだ星組…


しーちゃんと、しみちゃんと、まひろさんは本当にきついでしょ困る
っていうか、星組のお局様的な方々が殆ど辞められてしまう…。。。
エレナさんとかあのセンスが良かったのに…
下を見れば勿論若い子ばっかだけど、あの人たちがあるから「あー、自分星組観てるv」って気分にもなれたのに…汗
なんですか!?星組若返り作戦ですか!!?

あぁぁぁーもう凹むわーーー↓↓↓
中身がガラッと変わっちゃうんだろうなー……切ない(涙)



そして、なんだか今日は喉が痛いです…。
朝起きた瞬間から痛すぎた。お陰で声でません。熱が出てないのが唯一の救いだようー
2008.12.23 Tuesday 14:46 | comments(0) | - | 

やった!

[ 星組 ]
来年の2月にスカステで「エルアルコン」と「レビュー・オルキス」放送してくれるヤッタv☆
とうこさんの「七つの海が〜♪」がもう一度聞ける嬉しさ!!!
と同時に、DVD早まらなくて良かったため息

この前、星全ツとブエノスアイレスの初日映像みたよ☆
ハイライトで見た限りでは、なかなか成功してるんじゃないかなー今回のベルばらバラ
あすかちゃんのロザリーの可愛いなぁ…髪つ縛りが似合って、ベルナールに寄り添うロザリーも可愛いし、何よりバスティーユのとこで一緒に戦ってるロザリーを初めてみたよ!!!!!あれはあれでアリだな!!!
あととよこさんのオスカルがやっぱり美しかったり…きらきら貴族の品が漂ってます!!!!
ネオダンも星組でしっかり定着してきて…ぶっちゃけ花のエンターを笑ってられない位、ネオダン押しですが(笑)でも宝塚の要素も詰まってるし、星組らしさもあって、あのショーは好きですvvv
昨日も博多のネオダンやってたから、ついつい見ちゃったし音符

そして、ブエノスアイレス……ちえ!!!流石ちえ様!!!!かっこよすぎてキュンキュンしまくり!!!!!笑
なんで立ってても、座ってても絵になるんですか!!!?
ねねちゃんとのコンビも、2人とも若いはずなのに妙に大人っぽくて、本当に研10と研5か!!!!!って感じでした。笑
しみちゃんも金パにロン毛オールバックで(ちょっとたかこさんみたいだけど、)かっこいいし、相手役の水瀬ちあきちゃんが羨ましいことこの上ない!!!!笑
(てかみずせちあきさんは本当に凄い子なのねぇ…困る)

あと後ろでちらちら映ってる、みやちゃんも逃してません白ぬきなしハート赤
ホント、いい男役さんになって……娘役さんをかばう時の腕の出し方と手がよかったよキラキラキラキラ
公演期間短いけど、みんな頑張ってーーー!!!!


そして、もう今更の話だけど、とうあすコンビ退団発表について汗
時期が早いのはしょうがないよねー↓↓でも2人が星組のトップコンビで本当によかったよ。
わたるさんの後に、とうこさんがトップ内定した時、本当に嬉しくて喜んでたのが昨日の様。
あすかちゃんもコパで初めてとうこさんと組んで、そのままトップに来てくれたから、あの2人なら大丈夫だっていうファン的な安心感があって、お披露目もめっちゃ楽しみにして行ったなー。
そして、それから観せてくれる舞台は、やっぱり素晴らしいものばかりで…演目に恵まれたってのもあるけど、あの2人で以下の組子だから成り立ったってのもあると思うキラキラ
今のベルばらでも、お馴染みの主題歌じゃない歌を2人で歌うのが凄くいいなって思って、やっぱり全ツチケット頑張ればよかったかなーと若干後悔(笑)

あと、揃って退団はやっぱり寂しいけど、最近コンビで退団てのも無かったし、それがまた嬉しいような感慨深いような…
あー、とうあすコンビやっぱ好きだなー涙
最後の大劇場公演も2回位いけたらいいな。
あの歌声が聞けなくなるのは歌好きな私にとって残念だけど、最後まで頑張ってほしい。
そして、私の星組好きもまた更に続けばいいな♪

次の大劇公演!!期待してるよー!!!!
2008.11.16 Sunday 00:21 | comments(0) | - | 

スカピンよかった!!!

[ 星組 ]
一言でいうと今回は『感動』でした。
流石ブロードウェイミュージカルだけあって、見せ方も構成も全然違うし、プロローグからギロチンの怖い感じだけど、その新しい世界観にやっぱりひきつけられたよきらきらきらきら
そして歌が本当にどれも素晴らしかった…!!!
この主題歌「ひとかけらの勇気」がとっても大好きになった!!!
メロディーも綺麗なら歌詞も綺麗だし、その一つ一つが本当に深くて、歌詞に感情移入しすぎてオペラ観てるみたいな気分になったし音符
ダンスも好きだけど、やっぱ私は歌の方が印象に残りやすいっていうか…いい歌を聞くとそれだけで幸せになれるなぁ〜としみじみ感じられました♪久々の実力派コンビは凄く安心できたよ…(笑)

【とうこさん】
とうこさんらしーいハマリ役だと思う!!特におちゃらけてるパーシーはとうこさんの素の様な気がするし(笑)かといって、しめるところはしっかりと空気つかんで、主題歌もしっとりと聞かせられる。だからこんな充実したトップさんの星組でスカピンが観られて、本当に良かったです☆
久々の正義の味方のとうこさんだったから、ティリアンみたいな新しいワクワク感は無かったけど、その分純粋にパーシーにときめいたわハートラストにマルグリットに対して『僕の方こそ悪かった。』って誤るところ!!!その言い方紳士!!!素直な男の人は大好きです!!!!!!笑

【あすかちゃん】
流石…!!さすが!!!!!あなたの高音はどこまで伸びるんですかDocomo108Docomo108
今回はマルグリットにすごく共感できて、歌の度に彼女の境遇を思うと涙でした涙
ソロでは「あなたを見つめると」の『まだ私 あなたの事 あいしていたい』と、
赤いドレスで銀橋で歌う、「この胸ははりさけそうに痛いの それでもあなたの事忘れましょう…」が凄く切なくて可哀想で、あすかちゃんの声が綺麗だから余計に心情が伝わってきた…キラキラ
結婚式の時の嬉しそうな顔とか、相手がどんなであろうと「私もしまうま柄でドレスを作ればよかったわ汗」って……パーシーの事が本当に好きなんだね(>_<。)あー、可哀想マルグリット…!!!!
だからラストは本当によかった、本当に歌だけでこんなにお腹いっぱいになるなんて…。
あすかちゃんのひとかけらの勇気なんて大号泣だわ!!!!!笑

【ちえ】
ちえぇぇぇぇぇ!!!!凄い成長!!!歌頑張ったね!!!聞き取れる取れないは別として(笑)歌唱力は本当に凄かった!!!!!今回はちえの成長がとっても伺えた公演だったよ!!!凄いの!!フィナーレにせよ、センターに立つ姿はやっぱりトップになってもいい風格だったと思います!
あれなら文句ないでしょマジで!!
サーベル持って回転する姿は流石、ちえだからこそって感じだったわ!!!!
あととうこさんに「最新の水着なんてどうだい?」って進められてて、
勿論その時は「結構!」とお断りしてたショーブランでしたが、
パーシーとピンパーネルを待ち伏せしてる時は、たすきをぶんぶん振り回されながら
「水着着てよぉぉ!!!!」って言われてて、会場爆笑の拍手!!!笑
あれに毎日耐えてるちえは、ある意味今回一番頑張ってるんじゃないかと思いますね(笑)

【とよこさん】
なんであの人あんなにコスチュームが似合うんだろう!
貴族姿がナチュラルすぎて、無条件に惚れる白ぬきなしハート赤
コトコトとのコンビも、前回同様しっくりきてて、私は好きでした(^^)
でもとよこさんも歌唱力がある様になったなぁ…っていうか星組さん頑張ったよね!?

【しみちゃん】
かっこいいー!綺麗ー!アルマンさん綺麗だなぁキラキラ
最初はセンター分けってどうなの!?って心配だったけど、意外と良かった!!
かっこいいね!絶対ピンパーネルの正体を言わないとこも男らしい!!
でもなぜマリーには言っちゃったんだろうね……それはノンノンだったわましろ
それにしても「愛のレッスン、レッスン」って言ってるけど、あなたはどんだけ愛のレッスンにこだわっているんだ!!!笑

【ねねちゃん】
顔小さいね…!しみちゃんとのカップルも良かったです!!
ちょっと姉さん女房的な中、アルマンが大好きな感じを出してるねねちゃんが可愛かったハート
「アルマンも行くなら私も行くわ!」ってなんて純粋な!!!…なんかここに出てくるカップル達は、見てるだけで幸せになれる気がするよ音符

≪その他ピンパーネル団≫
皆可素敵だったなぁ!!
おどけた感じのなんともいえないともみんと、
イキってるのに空回りなさゆみ(さゆみほんっっとう綺麗きらきら私あんな綺麗なの知らなかったわ!!スタイルもいいし、顔小さいし!!なんで今までプッシュされなかったのかが最大の謎!!!!)
最年少でちょっと少年ぽい、ガッツなしーらんが個人的にツボでしたが(笑)
細かい所までちゃんと個性出そうとしてるのが良く分かって、もう本当に…ピンパーネル団の人数分目が欲しかった…汗汗
派手な衣装に早変わりのとこなんて、みんなキャピキャピしてていいし、てかピンパーネル団のファンの方々は今回凄くオイシイね!!
あと船のとこは色々と感激した!!だって気付いたら帆がバッと降りてきて、船出来上がってるんだもん!!!(笑)ビックリせずにはいられなかったよ!!!

≪そのピンパーネル団達の恋人≫
可愛い……ハート・キラ可愛すぎる…。
まりいちゃん…なんでそんなに可愛いのハート
せあらちゃん…なんて綺麗なの…!!てか、なんで皆そんなパステルカラーが似合っちゃう可愛らしい娘役さんになったの!!!!笑
あのドレスも可愛いしねー♪
庭でそれぞれのカップル達の場面も大好きだし、特に皆カップル成立してるのに、みぃーちゃんだけ一人ぼっちで寂しがってて、そこにあかしがそよ風の様に現れる設定がなんか好き!!!!!笑
癒されました〜クローバー
続きを読む >>
2008.07.28 Monday 23:43 | comments(0) | - | 

ひとかけらのー勇気が〜♪

[ 星組 ]
やばいー!!初日映像見た!!
コスチューム物万歳!!!
とうこさん素敵すぎるよー!!あすかちゃんも流石!!!ちえキュン!!!笑
もう、すっごい、めちゃくちゃ早くみたいんだけど!!

いやぁ…ぶっちゃけ凄い騒がれてるからさ…一体どんだけ凄いんだと。
個人的には前回の「エルアルコン」を超える大作じゃないと、納得いかないわよ!
って部分があったんですが、なんせ音楽はワイルドホーン氏。
そして、豪華は衣装に舞台セットに、なんといっても見ごたえが映像だけでも結構分かったので、一気にテンションあがったわ↑↑☆

素敵ーやっぱり星組いいっ!!!
噂のとうこさんの衣装たちも、色々なバラエティがあって面白いし、
あすかちゃんは何にせよ歌よ歌!!歌唱力が素晴らしいよきっと!!!
で、ちえは「マダム・ギロチン」とか凄みがあって、これからもっともっと迫力が出てくる事を期待してますきらきら

あと気になってるのは…しー様の台詞で
「ここで結婚を申し込まないのは男らしくないかもしれない…けれどもう少し待っていて欲しい。」
ってのがあるんだけど、
これを…

これを新公ではみやちゃんが白ぬきなしハート赤白ぬきなしハート赤白ぬきなしハート赤
ちょー!!!あの低い声でこれはちょっと…!!大人になったなぁ!!!爆
誰か私の代わりに新公見てきてくださいよ!!!笑

やばいな…楽しみだなスカピンvvv公演そのものがこんなに、異常な程楽しみなのは久々かもしれない♪笑
お陰で、やっとインシャラーがどっかに飛んでいってしまったよ!!笑

そして一箇所、新公の宣伝かの様に、いきなりアップで写ってたさゆみさん☆
新公も頑張ってねヤッタv
2008.06.22 Sunday 01:14 | comments(0) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>