<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

ちょっと自重しよう

[ 宙組 ]
 私は慣れてくると、ちょっと本音が出てしまう部分があるので…


しかもそれをノリで口にするっていう(笑)
自重しようと思った。

本心で無いことはわかってもらえてるとは思うけど、
気をつけます。
自分だけ大変だなんて大きな間違いで、みんなだって大変なんだもんね。
分かります
心入れ替え、明日も精一杯頑張ります!!!


そして今!!スカステで宙組の初日見た!!!!!!
やばい!!!!!!!!!
ユウヒさんめちゃかっこいい!!!!!!!!!!
すみちゃん超可愛い!!!!!!!!!!!綺麗

そしてデュエットダンス…あんな数秒で泣けるだなんて、舞台観たら絶対号泣だわ!!!!!!
あー…観たかった

ユウヒさんが大劇場で大きな羽つけて、センターに立つ姿を見る事が出来るなんて、
私も1年前の「太王四神記」の初日の頃は想像もしてなかったよ
本当、ユウヒさんおめでとう!!!
好きな人がトップになる瞬間の幸せを味わうのは2回目だけど、
やっぱりすごく嬉しいです
頑張ってください!!!これからも良い作品に恵まれる事を祈ってます!!

次は絶対観に行くぞー!!!!!!!!!
2009.11.17 Tuesday 22:54 | comments(0) | - | 

中日ベルばら

[ 宙組 ]
結論…


やっぱり私は……



ベルばら 大好き人間です(笑)



最初はねー、マリーズって誰やねん!?って感じで、舞台観たら観たで、もうここまで作ったら何でもアリだな!って思ったんだけど(笑)
途中の、アンドレの目がどうこうって話で、衛兵達がアンドレに「お前は残れ!」って言うところから、
『お…ちょっとこれはヤバイかも…。』って、涙腺45%位まではできてたんですが、
バスティーユの平民達はもうダメだった…!!!
そこからラストまで、ジワリジワリと私を感動させてくれたよ!!!!
結末を知ってるだけに悲しいってものあるけど、あーゆうシチュエーションに私は弱い!!
そして、全員が歌って踊って大合唱で、熱く演技してる姿にも弱い!!!!笑
すぐ泣きます(笑)

まぁ、残念だった点は、折角アンドレ編なんだからお約束でも今宵一夜が観たかったって点と、
ジェローデルの「身を引きましょう」ってのも無かったのと、
あとは方言…↓↓
もう少し皆が慣れればいいのかもしれないけど、方言じゃなくてオリジナルでやっちゃえば良かったのになぁって思いました

でもプロローグは流石
すっごく綺麗で、ライトがついた瞬間に思わず「すごーい!」って言っちゃった(笑)
あと、アンドレがオスカルをお姫様だっこするとこ!!!キュン
あれはいい!!これからもどんどんあの場面は取り入れて欲しいわ

なんか、久しぶりに宝塚の綺麗な舞台観たかも
銀ちゃんや、パラプリや太王四神記も良かったけど、宝塚っていったらコレでしょ!!って位の見応えのある舞台だったわ!!
それに、なんか変な話だけど、宝塚に入りたい!って思う位、なんか良くって…のめり込んでいった感がありました。
まぁ、基本的にベルばらが好きっていう理由があるのかもだけど、そうゆう気持ちになれた舞台が観られて本当に良かったです!!!もう1回行くからまた楽しみにしてよう
続きを読む >>
2009.02.05 Thursday 00:05 | comments(0) | - | 

[ 宙組 ]
宙組さん行ってきました王冠

可愛かった〜vvvお衣装も舞台セットも美術も全部可愛かったですヤッタv
全てがアニメの世界みたいに色鮮やかで、主役・ヒロイン・悪役がはっきりしてて面白かったし、景子先生にしては珍しいタッチの演出だな〜って感じだったけど、笑いあり、涙あり、楽しさありの飽きる事が無いお芝居でした☆
それに、パラダイスプリンスが映像として動いてるのを見たときは、ちょっと感動したわ!!笑
本当に可愛い宙組さんだったハート

でも流石景子先生だから、所々でいい台詞を沢山入れてて、イラストがテーマになってるだけあって私も共感出きる部分が沢山あったし、舞台だけど…現実ってそうだよね。って思うとまた泣けてきたりして、
あと美穂さんの演技とかも、ジーンと心にくるものがあったりしたから、一見コメディーっぽく見えるけど「いいお話だったな」って思えた、そんな内容でしたきらきら

【タニちゃん】
この人自体が可愛いからさ、まさにプリンスだし☆
無邪気な感じがマッチしてて綺麗だし、タニちゃんらしい役な気がして、ナチュラルでした♪そしてスタイルがいいから、一際オーラが違うのよねキラキラ

【うめちゃん】
復帰おめでとう!!今回のお衣装がどれも可愛くって、芸術家の役だから小道具とかもそれっぽくて相変わらずのうめこテイスト炸裂だったstar
本気で宙のトップコンビは2人とも可愛くて凄い(笑)
特に、星空の下で2人で歌うとこが凄く好きだ音符


【アンソニー蘭とむ】

好きだ白ぬきなしハート赤白ぬきなしハート赤白ぬきなしハート赤
ここまでキザってくれると本当テンション上がる↑↑笑
私今回、この人を楽しみにして行ったといっても過言ではないので…笑。
銀橋のソロとか色々あるけど、あれを全て違和感無くやりこなす蘭とむ先輩が流石だ!!
そして、それを取り巻くまちゃみともちんも絶妙な味を出してて、お互いが愛人張り合いをしてるのがめっちゃ面白いです!!
予想以上に濃い場面になってたので、ネタとして笑っておいた♪笑

【ほくしょーさん】
おおぉ……雨唄で鍛えられた奇声が復活ため息
もぉー、登場からみっちゃんワールド全開です!!面白い!!しかも本人が一番楽しそうな感じがするので、ホント可笑しい!笑
そして最後に着てくる赤のチェックのお衣装が私服みたい……笑。
ああゆうキャラクターって無理な人は無理なんだろうなーって感じの、激しくコミカルな約でしたvvでもみっちゃんの個性は十分生きてたよクローバー

【ななほさん】
かっこいいよーー!!!ちょいロン毛&サングラス、ジーンズに黒皮ジャンやばい!!!
若干お顔が丸くなった気もするが…やっぱりカッコいいハートあんな彼氏いいわぁ…ちさきちゃんが羨ましい!!笑

【ちぎ&ぞのちゃん】
ラブラブっぷりを見せ付けてくれちゃってますあ-み2人とも可愛くて、暇さえあればくっついてる感じ。
またぞのちゃんの声が有得ない程可愛かったvv
続きを読む >>
2008.10.08 Wednesday 01:25 | comments(0) | - | 

嗚呼、札束のシャワー浴びて〜♪

[ 宙組 ]
FANASISTA惑星のCDずっと聞いてます♪
今頭の中でずっとコスモ星人たちがウヨウヨしてますが…

あれ?ファンタジスタ結構好きだぞ!?と今更ながら思ったり。。。笑
私相変わらずピンポイントの曲があると、ずっとそこばっかり聞いてるんだけど、
今回は金星の部分が本当に好きハート
MONEYは勿論、次の蘭トム先輩からラインダンスまでの流れがめっちゃ好きで、
曲調もかっこいいし、舞台観劇した人は分るけど、あのお衣装も超かっこいいわ〜vv
蘭トム先輩に改めて惚れ直した!!笑
そんで、中間あたりで美風さん達がまた良い味出してんの!!!笑

ラインダンス前のタニちゃんも好きやわ〜♪
「はっはっ…」っていう笑い方と音楽のあのマッチ感!!!(なんてマニアック。)
更に掛け声とかもうたまらんですわ!!!!!!!笑
ラインダンスに入るまでのの雰囲気とか、空気とか、そうゆうの大事だと思うよ☆

てか音楽聞いてるだけで意外と満足してる自分にビックリ!
まぁ、オープニングはあえてノーコメントですが……あれは音楽だけだと、本気で電波なのでね。顔

でもFANTASISTAいいわ!!ある意味あれは宙組だから出来るショーなんだよね!!
大介先生を崇めたいよマジで!!笑

PS.
・デュエットコーラス蘭トム先輩のおたけびに思わず笑。
・ななっぺの歌声好き♪
続きを読む >>
2007.09.27 Thursday 01:26 | comments(0) | - | 

キラキラ そらそら どうして〜☆

[ 宙組 ]
衝撃!!!良い意味でも電波的な意味でも衝撃…!!!!!
すげぇな!!宙組すごいわ!!!その元からの凄さに、星からすごつよが入った事で、更に強さ倍増!!!!笑
いやー…でも楽しかった!!めっちゃ楽しめた!!!!
久しぶりに夢ゆめしいショーが見れて気分爽快だよ!!!!!笑
チギーチュまでが凄く長かったし!!!これショーだけで何分だったんだろう??

場面的に好きなのは、「月」「女装3人」「クラブ・ヴィーナス」群舞きらきら
月はお衣装も可愛いし、タニちゃんのロックな感じもとっても好き!!(でも、少しマミさんを思い出したかも…)
女装3人はマジ笑えたし!!足音しすぎだから!!!最高だった!!!グッド
クラブの男役さんは真剣に惚れたね…蘭寿さんにヤラレタ。笑
のかちゃんにも言われたけど、私はああゆうお衣装が好きみたいですv襟元がフリルでバアァーッとなってるやつ♪例を言うと、ジョイフーの赤いお衣装も大好きvvv

あと衣装で思い出したけど、どこかのみっちゃんの紫っぽいお衣装……私服かと思った。爆

火星のウメちゃんはとってもウメちゃんらしい!!赤と黒のお衣装、凄く似合っててかっこよかったしラブてか、ウメコさんには髪型とか髪飾りだけでもすっごく楽しませてもらえて…!!!人と同じ事はしないウメコセンスにマジ感心する王冠2

タニちゃんもね、めっちゃ頑張ってたと思います。
細かい部分まで気を使ってるなーとか、外見も毎回ちゃんと変えてきて、やるなぁ!!って感じ。(何様だ私…。)
そして、群舞でも男役さんを呼び寄せるために、カッコよく手招きしたり!!
巻き舌とか凄いし!!!(私が出来ないのでよけいに…笑)
あらためてトップおめでとう!!!!金色の大階段を上る背中にちょっとジーンときてしまいました。。。

が……!!!!!!!!!!
振り向いた瞬間、歌いだした曲が…どこかで聞いた事ある…

!!!!!!!!

…まさか!!!!!!

イーハトーヴ!!!!!!!(°д°;)
星祭りの場面の歌詞を変えただけじゃん!!!!!!なんてこと!!!!!笑
体中に電気が走りました。。。

続きを読む >>
2007.07.10 Tuesday 01:36 | comments(6) | - | 

バレンシア〜♪

[ 宙組 ]
行って来た!!楽しかったわ〜vvv
再演物だから、どうしても古い感じはしたけど、スペイン物って好きだなぁと思ったぴかぴか
うめちゃんがホントにステキでステキで!!スペインの、あのスカートの裾がビラビラしてるやつとか凄く似合ってたし、酒場の女!って感じだった。笑

そして昨日から役替わってるみっちゃん!!!
カッコイイ!!!超カッコよかった!!!あくまで私の予想だけど、この配役の方が良いんじゃないかと思う!!!歌も多いし、ふざけ面白い感じもみっちゃんにピッタリ☆
一方。蘭寿さんは…暑い!!!!
貴族として大人しそうな、自分を抑えてる雰囲気だけど、心は熱いぜ!みたいな。笑
まちゃみちゃんとのコンビも綺麗だったしハート
声もキレー。流石だね、まちゃみ♪

それから今日は悠未、十、七の3人にヤラレタ〜Alice
マジかっこいんだけど!!!あの3人何者!?笑
ともちんとか足が神的に長いし、デカイし貫禄もあるから悪役が映えたわ!!!
いりすとななっぺも敵同士コンビ的な…どの場面でも2人が出てると対象になってるっていう…笑
身長があるって、本当に良い事ですねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
とりあえず、この3人が舞台に出るだけでなぜか圧迫感が…汗
ともちんなんて、スポットライト無くても頭出てるからわかるし。
それに、最後の檻みたいなところでタニちゃんと戦うのに…凄く狭そうだなって感じた。笑

あと、ななっぺが「おやじっ!!」って駆け寄る姿…本来は泣けるはずなんですが、
あまりの身長差にちょっと…・・・…笑。
いりすはどうして舞台だとあんなにかっこいいんだろう???

で!肝心なタニちゃん!!スタイルとビジュアルは申し分ない…完璧!!
顔小さくって、綺麗です!!!青の軍服姿がとても似合う♪
でも最後の「シルヴィアが死んだ!」のあとの「イザベラも、死んだ。」って…

え??

どうゆうこと!!!え、なんでシルヴィアさん死んじゃったの!!てか、凄く冷静だけどそれでいいの!!?それともわかってない私がアホですか!!?
あぁーー・・・・一幕しゅーりょー…って感じだったんだけど。笑
う〜ん…謎。。。

間違いなく一番無念なのはロドリーゴさんですよね…??
続きを読む >>
2007.07.09 Monday 00:33 | comments(0) | - | 

これは楽しくなる予感…!笑

[ 宙組 ]
「宙!!ふぁんたじーすたぁー〜♪」

早速、頭おかしくなりそうだ!!!!爆
流石、大介先生!!!新生宙組に万歳三唱!!!笑
まだスカステで見ただけだけど、とりあえずテンションが凄いショー!!!

チギちゃん:「シートベルトを締〜め〜♪」
タニちゃん:「よろしくたのむ☆チギっちゅー!」

!!!!!!!!!!!!!!笑
空中バイクらしきものに乗って出発らしいです。

あと、タキツバのビーナス歌ったり、群舞やいやに激しかったり(←こんなの見たことない!!笑)
十、悠、七の「マーニー、マーニー♪」も面白そうだし(←ここのお衣装、ピンクの足が出るわっかのドレスだったぴかぴか)
あ゛ー!!!早く観たくなってきた!!!!笑

でも、お芝居の方はみんなとってもカッコイイの!!!!
ともちんがヒゲ役だったのはちょっと残念だったけど、タニちゃんはやっぱりスタイルいいわぁ〜vvv
あ、ななっぺもステキだったよ☆


そして、本日………蘭トムに惚れました。笑
2007.06.24 Sunday 16:52 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>