<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

Mステ@関ジャニ

 やーん!!!すばる髪切ったのね!!!!
やっぱりあなたは短髪の方がかっこいい!!!!!
友達はロン毛派ですが、私は断然短髪!!!!若々しく見えてすごくよかった!!!
っていうか男性は基本短髪が似合うと思うよ!!!!

最近関ジャニも元気な曲が続いてたから、スーツで決められるとやばいね!!
完全なるスーツマジックだよね(笑)

あと横ちょのセンターポジにも感動しちゃったー!!
っていうか、あの曲自体もカッコいいし、早くアルバム(もっといえばコンサー)トが待ち遠しい
当選してくれ〜

そして、たっちょんの金パ!!!
あれはあれでかなり良し


そうえいば、先週の日曜日は上田くんのソロコンにも行ってきたわけさ
上田くん、べらぼーに可愛かったぜ!!!
そこで思ったんだけど、やっぱり私は華やかなものが好きだ!!笑
今回舞台セットとか、構成とかスクリーンも、キラキラしてて元気があって、楽しかったし、やっぱり自分は何かしらそうゆう輝いてるものに夢中になって「キャーキャー」言ってたい性分なんだなって再自覚した

東京も普通に楽しかったし、今度は普通に買い物とか遊びで行きたいわー。
2010.10.02 Saturday 00:06 | comments(0) | - | 

かわいー

 ジャニ勉にて


あー、凹んでるよこちょが可愛い〜
あんな覇気がない顔でさえ可愛いと思えるようになったのね私は!!笑

にしてもいつも黒い服のイメージが、赤チェック似合うじゃないか
いいねー、ああゆう服がちゃんと似合う人が好きだ!!
この「ちゃんと」ってとこ、大事だよ。


でも良く見てみれば、丸ちゃんの衣装も色とりどりで凄いデザインだね!!
逆にああゆうのが着れてるのは凄いと思う
っていうか、みんなフルーツタルトで盛り上がりすぎだし(笑)


あとKAT-TUNのアルバムを妹が購入したよ!
中丸くんのソロが毎回の楽しみです。
2010.06.15 Tuesday 23:26 | comments(0) | - | 

優しい強さ

 会社の人に知らされて本当にビックリしたよ。

病気で、何日も悪くってもう治らないってわかってるのは叙々に察しがついてしまうけど、
急死だけは本当にあってはいけない事だと思う。

そうでなくても、頭の中真っ白になって、色々無理だっただったろうし、
それなのに、そんな状況でも仕事を優先させて、ファンの事を思った彼は本当に凄い人だ。
それにweb日記の方も…短い文章だけど「ありがとう」の言葉が沢山あって、こんな日くらい自分中心でいいのにちゃんと休んだっていいのにって思ったけど、
常に感謝を忘れてない彼らしい言葉が凄く純粋で、涙が出ました。

人って本当にうわべだけじゃわかららなくて、
こうゆういざという時に素が出るというか…いつもラジオとかTVでは面白くて、ちゃらんぽらんな事言ったりしてるけど、人を共感させたり、笑わせたりできるのは、やっはり天性だと思うし、
いつも人の事考えてて、人間らしい情を持ってる人なんだなって改めて感じました。

それに、自分が苦しいときに、周りに感謝できるって本当に凄い。
こうゆう彼の素敵なところ、心から尊敬するよ。
私が結構甘えたで、できない人間だから尚更、こうゆう人になりたいと思う。
頑張ろうって感じます。

こうゆう時に書く言葉じゃないかもしれないけど、
彼のファンになれて本当によかった。
2010.05.27 Thursday 00:37 | comments(0) | - | 

おめでとう!!

 まさか私にとってこんな日が来ようとは…




横山裕くん

Happy Birthday 29歳おめでとう〜!!

写真は今日買ったミツバチケーキ



蜂→8→∞といったなんともファンらしい思考で購入(笑)
でもめちゃくちゃ可愛くて、一目ぼれでした!
美味しかったしね

続きを読む >>
2010.05.09 Sunday 22:32 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |