<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

翔君いいわぁv

[ ]
今期のドラマは「ザ・クイズショウ」だな!!!

妹は断然「婚カツ」に夢中ですが、
私は一人で無言でクイズショウ見てます 笑
平日はあんまテレビとか見なくなったから、
土曜日にやるバラエティとかが楽しくてしょうがないわ(笑)

っていうか、やっぱ嵐っていいね♪
通勤途中も最近嵐を聞くことが多くなった。
なんか嵐の曲って元気がでる
沢山の曲の中で、好きなのも沢山あるけど、
特に好きなのは嵐の春歌
『サクラ咲ケ』とか『Step and go』も、
もう春は終わりだけど、歌詞がすごく良いなぁって思うし、
背中押してくれてるーみたいな。

そりゃあKAT-TUNもしょっちゅう聞くけど、KAT-TUNは気分っていうか…
でも凄い好きな曲調の歌は覆いし、KAT−TUNの世界にどっぷり漬かりたい時に聞く感じかな。
あとはファンの人の曲をひたすら聴くとか
「あー、ここのハモりののこ声が好き〜vv」っていう結構マニアックな感じです(笑)

で、今日うたばんの嵐の新曲を見てて、
久々にシングル買いたくなったので買います 『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』
コーセーのCMソングで一瞬でいいなーコレって思ってそれから気に入ってたけど、
初めてしっかり聞いて今回は買おうって決めました!!!
めんちゃダンスする嵐たちも新鮮でかっこよかったし、何ていっても曲のノリが好き

そいえばauのCMソングの『Season』も凄く好きだったんだけど、
これは多分、残念ながらCD化されてないみたいで…
また好きな春歌が聞けると思ってたのに、もったいないなーって感じてて…
でもその矢先にこの新曲だったので、なんか結構嬉しいかも


あとKAT−TUNのアルバムももうすぐ聞けるし、こっちにも好きな曲が入ってるから
めちゃくちゃ楽しみです好きな音楽が沢山あるって凄く幸せだー

GW中は聞いてDVD見まくるぞ!!!
2009.04.27 Monday 00:11 | comments(0) | - | 

世界は透明なままで

[ ]
『truth』のPV見たよ!!
かっこいいっきらきらドラマ「魔王」の主題歌だし、いつものキラキラな嵐ちゃん達とは違って、ビシッ!キリッきと決めてるメンバーが素敵だわ!!!
なんか久々に嵐に対して「かっこいい!」という感情を抱いたような…(笑)

最初のオーケストラの音楽もいいけど、特に相葉ちゃんのダンスが好きだなー♪
あのスタイルの良さがガンガンに引き立ってる気がするのでハート
そしてドラマ主演でもある、リーダーが中心にいるってのがなんか気分良くて、渋いリーダーを真ん中にメンバーが踊ってる図が好きですvvv
いいなぁ〜…、24TVの時も思ったけど、あの良さは嵐にしか出せないし、ニノも手紙で言いこと言うなぁって思ったし、結局メリハリがあるグループなんだよねヤッタv

でも昨日やってた『ヒミツの嵐ちゃん』では、肝試しで結構ビビリなメンバーの可愛らしい一面が見れたり、意外と一番気弱そうなリーダーが、一回も悲鳴を上げずに一番男らしかったりDocomo_kao12
見れば見るほど嵐は新しい発見があって、やっぱり可愛いんよ。うん!笑



最近、嵐語りしてなかったので、久々に書いちゃいました☆
またその内、今度はカツンについて語りだすかも。。。
2008.09.06 Saturday 00:48 | comments(0) | - | 

いつまでも消えない輝き両手に

[ ]
嵐の『Step and Go』花聞いてます♪
最初TVで聞いたときはいまいちピンとこなくて、なんか昔の嵐っぽい感じだなぁーって思ったけど、
でも聞けば聞くほど味がある、みたいなそんな曲でした!!
サビももちろん好きだけど、サビに入る前の部分がすごく好きだったり、
なんか、桜にぴったり!!
サクラ咲ケとも全然違う…応援ソングじゃないけど、どんな時でも思い出はずっと残ってるよっていう歌詞がすっごくいいんだ…キラキラ

そんでPVもみたけど、衣装がカラフルで綺麗〜嵐!!
コントラストとか、光の加減とか、そうゆうのを見てるだけでも楽しい!!
背景も全部白いから、人物と色が浮き上がって見えて、意外とお気に入りになりました!!笑
やっぱ嵐は飽きがこないよなー。
今色んな駅のホームや携帯ショップに彼らが大量増殖中だけど、もうアイドルの域を超えて、有名タレントだね♪
ここは将来的にも、しっかり形として残ってゆくんだろうなーって思います。
あー、久々に嵐の可愛いキャピってる姿みてたら、癒されたわーハート
2008.02.22 Friday 15:52 | comments(2) | - | 

久々に

[ ]
嵐の宿題くんみたら年末SP企画みたいなのやってて、
超ーーー笑った!!!笑
あのグループ、年を重ねる度に退化……もとい、可愛くなってるよねきらきら
てかFNSの時も思ったけど、ニノの髪がめっちゃ伸びててビックリした!
そんで、相葉ちゃんが髪黒くって、短くて、カッコよくてこれまたビックリした!!笑

ここ一ヶ月くらい、ビデオは録画してたけど、宿題くん全然見れてなかったから、
今度の休みに一気に見ようかな。。。


また大晦日あたりに、相場すごろくとかやってくんないかなぁ…
久々にバカになりたい、そんな気分。笑
2007.12.11 Tuesday 03:41 | comments(0) | - | 

すこぶる元気な嵐たち☆

[ ]
嵐コン行ってきたよ!!

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−
in名古屋


楽しかったー♪今回も嵐から沢山の元気をもらいました!!!
サブタイトルがコトバノチカラだけあって、歌詞が良い曲ばかりを歌ってくれたと思います。
私、最初に歌を好みで選ぶ時って、どうしても曲調の雰囲気とかメロディーに引かれて好きって思うんですよ。だから歌詞のみに集中して、歌詞だけに浸るってのが自分からあんまないかもって…。
だから、今回のツアーでは歌詞や言葉に注目してみる事を知りました。
これからも良い歌詞や言葉に出会ったら、その出会って感じた気持ちを大切にしたいなぁって思います。そして、今度はもう一度嵐の曲を、歌詞重視で考えてみたいです!!
言葉の重みって凄いよな。

じゃあ以下は、覚えてる限りの曲順と感想で(注:私の覚書なので、結構長いよ!)

今回はカウントダウンなしで、メインステのセット内から嵐登場☆

【Everybody前進(ムービングステージ)】
赤の衣装がステキー!本当に原色大好きだなぁ!!笑

【Di-Li-Li(バックステ)】
ニノの「いらっしゃいませー♪いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!!」笑える!!笑

【きっと大丈夫(外周)】
全員が外周上にある台?(高い所まで上がるやつ)に乗って歌い踊る☆
確か真ん中がリーダー、私の近くは相葉ちゃん!!スタイルいい!!カワユス相葉ヤッタv

【Oh Yeah!】
なんか前半から激しすぎる気がするのは気のせいか…
年とったの!?…いやいや、そんな事は…笑
でもこの曲好きー☆ビタミンウォーター(嵐がプール掃除してるやつ)のCMソングです♪

【松潤解説】
こんにちは、嵐の松本潤です。みなさんにとって言葉とはー…みたいな内容。(覚えて無さ過ぎる!爆)まぁ、サブタイトルについての説明とコンサートの前振りみたいな感じでした。
で、「さて次は、嵐の中で一番ピースな男の登場です!」

【Friendship(相葉ちゃんソロ on メインステ)】
嵐で一番ピースな男キター!!!!笑
ちょっ、かっ、かわいい!!!!衣装も可愛い!!!この相葉ちゃん大好き!!!!!
楽しそうに歌うんだなぁ〜太陽髪もパーマかかってて、キュートキュートvvv
笑顔が太陽の様に眩しい子でした!!キラッキラしてたわキラキラ

【Can't Let You Go(翔ちゃんソロ on バックステ)】
ちょっと!!可愛い子に油断してたら後ろからカッコよく登場しちゃって!!!笑
赤いソファーは抜群に良かったよ!!振り付けもカッコよかったし、いつもは空気読めなくてヘタレな人が、こうやってキメてこられると私困ります。(言ってろ…笑)
でも翔ちゃんぽかったわぁ…。

【時代(メインステ)】
火花と共に次々とメンバーが登場!!昔の曲はあまり親近感がないけど、こうやって生で見せてくれると、感動するね♪あのプロモの若い姿とは程遠いほど大人になったんだなぁ。

【Yes?No?(メインステ)】

ありがとう!!私達の無念の曲!!!!笑
これのイントロがかかるとワクワクするんです!!!楽しいこれー!笑
翔ちゃんのお経ラップもステキv私、翔ちゃんがセンターでラップってて、周りでメンバーが踊ってる図が好きなんです。笑
それと、千手観音はよく揃ってたキラキラ

【ARNIVAL NIGHT part2(メインステ→バックステ)】
これも好きだ!!!盛り上がる盛り上がる!!!
そろそろココらへんで身も熱くなる!!!笑

【虹(ニノちゃんソロ on メイン)】
ピアノ弾き語りピアノ
演出がよかったわぁ…そして、最後にメインステのスクリーンで虹がでるのと、
「ありがとう」の言葉が出てて、その会場全体の雰囲気とニノの頑張りに思わず拍手…虹

【太陽の世界】
トロッコ登場!!去年はこんなん無かったし!!!
私はリーダーがもう、本気ですぐ近くに!!!!彼はずっとピースしたり、手を振ったりとサービス精神旺盛で……毎年の事ながら脱帽です。好きになるわ。

【WAVE】
外周にメンバーがバラけて、客席の全員でウエーブ☆☆
楽しかった!!参加型だね!!!外周を走ってリードしてるジュニアの子も大変だ。
そして、ここで可愛い子発見☆稲葉くんだっけ??覚えておこうvv

【Love Situation】
ニノ、翔ちゃん、相葉ちゃんがムービングでメインステからセンターへ移動。
松潤、リーダーはバックステからセンター。あちこち見るのが大変だった汗
ダンスが激しいね…そしてやっぱり翔ちゃんは側転とかしない訳ね…笑
どっかのフリが可愛かったんだけど、思い出せない。。。

【a Day in Our Life】
お約束の叫ぶ歌詞♪そろそろ私の喉もやばくなってきました。汗
翔さんの煽りがなぜか心地よい ラッキー

【ハダシの未来(センター)】
マイクセッティングマイクムード松潤「一緒に踊ろうぜー!!」
やりますともっ!!!!笑 手を叩くのが面白い♪

【MC&うらあらし】
・翔「みんな元気ー!?嵐はすこぶる元気です!!」
松「ねぇ、いつの間にか日本ガイシに変ってて…笑。もうレインボー!って叫べないんだよね。ガイシー!!って。笑」

・汗だくで一生懸命汗を拭く相葉さん
ニノ「ちょっと、早く服着て!」
相葉「ちょっと、リーダーマイク持ってて…!笑」
翔「この前半、お前に何があった!?」
相葉「…わかんない!!(マイクなし)」  可愛い相葉…。

・24時間TVについて語る嵐
相「タキツバのヴィーナスの振り覚えたんだよ!」客席「踊ってー♪」
相「じゃあ、史上最悪のヴィーナスを歌って下さい。」
松「史上最強だろう!!!笑」

・相葉ちゃん、松潤、リーダーのタキツバ「ヴィーナス」の振り付け開始
「チャチャチャヴィーナス♪チャチャチャヴィーナス! チャチャチャヴィーナス!」
歌詞が分らず、ヴィーナスばっかで歌い踊り続ける3人。哀れカワユイ。笑

・欽ちゃんの完走は感動したらしい!と相葉ちゃん。
松「次は誰がやるんだろうね!」ニノ「相葉さんじゃない!?」一同笑。
リーダー「200キロとか行けんじゃない!?」 一同爆笑。

(メインステに移動で、そしていつの間にか用意してある椅子に着席。松、相、リーダーは着替えのため一時はける。)
・翔ちゃん&ニノで「山田太郎」の宣伝、最近最終回の台本と渡されたらしい。
ニノ「みむら君が最後にいい事言ってるから、翔さんセリフしっかり覚えてねv」
櫻井さん動揺して舞台に水をこぼす…
ニノ&客席「あー、こぼしたぁー笑。」
ニノ「そのせいで次に踊る人が滑って怪我でもしたらどう責任とるのー。」
翔「私が全ての責任を…」
ニノ「いいから拭いて!!!」 笑。
おろおろする櫻井さん。。。
翔「…おおっ!!俺タオル持ってた!!探してたのに!」と首にかけてたタオルで床を拭きながら、喋り続ける櫻井さん。マジへたれ。笑

・あとは、ドラマ内でこれから山田太郎が行くお家が、花男の美作さんのお家だったり、ニノのスープのCMが9月から始まったりと…まぁ、番宣!?笑

で、着替えメンバーと2人が入れ替わり☆
ニノ「そこぬれてるからねー!」
3人「は!!?笑」 ニノ「俺じゃないよvほら、翔さん行くよ♪」 
相「拭きなって!笑」 翔「……それが俺の精一杯の…」
相「もういいよ。」 笑
翔「……俺が、」 相「もういいから!」
翔「…何かあったら呼んで!」 相「分ぁった!もういい!笑」
翔「……そこぬれてるから気をつけて!」 相「もういいってぇ!!笑」

もー。かわいおかし過ぎる。笑
続きを読む >>
2007.08.21 Tuesday 23:56 | comments(0) | - | 

翔君って

[ ]
やっぱり、美形だわ。(今更何を言い出すんだ)

くそー!!!今日東京フレンドパークに翔二ノが出るって、前に知ってたのに
うっかり忘れて最後しか見れんかったー!!!!汗
てか翔さん、痩せたかね???
顎のラインがはっきりくっきりしてて、よけい顔の小ささが目立った!!!
目も大きくて綺麗なはっきりした顔だなぁと、改めて実感。笑

そして、今日友人から切り抜きなんかも頂いたりしちゃって…
いつもワザワザありがとうございます。
以前、水乃さんから頂いた大量の切り抜きも大切に保管してありますとも!!!
本当にありがとう!!!嵐は可愛いよ!!!!!!!!笑
でも大量すぎて、ファンリングする気が……汗
とれだけファイルを買えば良いのだろう。。。

そして「嵐の宿題くん」ですが、やっぱり初回と比べたら全然良くなってきた☆
嵐の個性が前面に出てきてるから、やっぱりああでないとぴかぴか
でも本音は、おバカ実験とか復活させて欲しいのになぁ〜とか思ってるんだけどね♪♪

もうすぐアルバムも発売させるので、最近また嵐が楽しみムード
2007.07.03 Tuesday 00:49 | comments(0) | - | 

フレッシュ!

[ ]
Mステ…!!!
フレッシュすぎてどうしようの嵐!!!
久々に嵐ネタです。笑

あーやっぱ可愛いかわいいv
一生懸命な姿が良いね!アイドル星☆が沢山飛んでた気がします!
バチコーン!!って星

振り付けも可愛くて申し分ないし、ニノ可愛いわニノ!!
無駄にニュースに対抗してるのも嵐っぽいなぁ、とか思いながら見てたし。笑
ちょっとシングルが手に入るのが楽しみになってきたかもvv

今回衣装もよかったよなー♪
もうお願いだから原色一色とか、蛍光色一色とかはやめて欲しいです。笑


あと、全然関係ないんだけど…先日かいた手紙に誤字があった事に気付いた…↓↓
あ゛ぁぁ〜ごめんなさい、まなみん(汗)
でもあの人の性格上、笑ってすまして欲しい…!!
決して別の人とかに「コレ見て!」とかはやめてっ!!!!笑
いやあぁぁ〜!!ちょっと想像したら怖くなった!!
ありえん、初レターで誤字とか有り得ん!!笑

2007.02.16 Friday 23:46 | comments(0) | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>