<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

いま雪が舞い散る

[ KAT-TUN ]
先週のカートゥンで…
「じんじんv」「あいあいv」ってやってるはるな愛ちゃんに、
思わず嫉妬しそうになった私です(笑!)

雪『White Christmas』雪
妹が買ったので一緒にPV鑑賞vvv

今回のPVは突っ込みどころ満載で面白かった!!
っていうか、工場長ネタで盛り上がりすぎでしょため息
いつもは中丸さんとかが、頑張って会話に花を咲かせてるんだけど、
今回はみんなでガヤガヤやってて、すっごい仲良さそうに見えました(笑)
上田くんと赤西くんなんて、同じお皿からサラダ一緒に食べてたし、
あーゆー仲むつまじい事とするのは嵐くらいだと思ってたよ!!笑

あと先日のHEY!でも思ったけど、久々に赤西くんと亀ちゃんが喋ってるのを見た…!!
ごくせんファンとしては何となく嬉しい光景だねきらきら
本当に彼はかっこよすぎて困る(笑)

でも今回の曲は完全バラードなんで、しかも凄くいい曲だから皆機会があったら是非聞いてみてね音符
2008.12.04 Thursday 00:47 | comments(0) | - | 

映画主演

[ KAT-TUN ]
赤西くんが映画の主演するよ!!!!
来年公開らしいけど、絶対観に行かなきゃ!!!
バンドのボーカル役とか素敵すぎでしょきらきら
場合によっては2回以上見に行くわヤッタvハート・キラ


映画といえば、kzkさんも映画に出るらしいんだけど(先日友達にチラシもらって判明。笑)
劇場がマイナーなとこなんだよね…。。。どうしようかなー考え中。
まぁ彼はどっちかっていうと声が好みなんだよなぁ…(笑)

ついでに言うと、先日ファッション誌の整理してたらkzkさんとか水嶋ヒロくんのインタビューみたいなのが出てきて、折角だから切り抜いたんだけど、
赤西くんとkzkさんとヒロくんの年齢が3人とも一緒でしたビックリ

全員好きーなので、なんか個人的に無駄にビックリした!!!!
うん。ただそれだけキラキラ
2008.10.30 Thursday 00:42 | comments(0) | - | 

突然ジャニりたくなった

[ KAT-TUN ]
新しいOXYのCMの赤西くんが可愛いあ-み
ご飯中に偶然見れて、あの全開ではないはにかんでるような笑顔に悩殺された!!!笑
あー可愛い!!可愛いけどカッコいい!!!カッコいいけど可愛い!!!笑

多分さー私の中で、今までカッコいい人が突然可愛く思えたり…
可愛かった人が突然かっこよく見えたり…
そうゆう変化を感じられる人って、やっぱ私の中で本物なんだなと(何言ってるんだ。笑)
そしてそうゆう変化が私にもあるって事実に、最近気付いたのほほんキラキラ
続きを読む >>
2008.09.25 Thursday 01:12 | comments(0) | - | 

ついに…!

[ KAT-TUN ]
行ってきたー!!石川コン3日目1部!!!
どれほど…!!どれほどこの日を心待ちにしていたことか!!!
なんてたって初赤西くん!!!ごくせんで彼を知ってから、4年という年月を経てやっと今!!!!道中そんな事ばかり考えていたら、緊張MAXになってヤバかったし汗
っていうか、昨日の石川県は凄く暑かった…!!
太陽が照りつける中で、グッズ購入のために30分程並んだり…帰りのバス待ちで40分炎天下の下にいたり……お陰で日傘をさしていても、私の背中は滝の様に汗が酷かったです↓↓↓

でも、会場にはすんなり入れて、予想より狭くて、席もいい感じで、言うこと無し!でしたよ♪本当に大満足で帰ってきたんだから白ぬきなしハート赤白ぬきなしハート赤白ぬきなしハート赤

では、以下から(多分あってるだろう思われる)曲順に沿って、感想いってこー☆

【プロローグ】
藤々谷さんがセンターブロックで仕切ってジュニアメンバー紹介をしたあと、「俺達のキャプテンを紹介しよう!」って事で、スクリーンにKATーTUNの順で、メンバーが映し出されたvvv
今回のテーマは『海賊』で、ストーリー性があるのはカツンコンのいいところだと思います!!

【T∀BOO】
そんで、いよいよKAT−TUNの登場☆でも、他地方では上からの登場だったのかな!?
石川では下からのセリ上がりでしたが、これはコレで良くって、上下に移動するのが面白かった!!同時に、衣装とかでメンバーそれぞれの個性が凄く出ててめちゃかっこよかったし(≧∇≦)
ハート
で!で!!で!!!赤西くん!!!仁くん
やーばーいーーー!!!!!!!!!!!!
あぐらに、サングラスにパイプ吹かしてて、勿論煙も出てるからすごくリアルな感じで、凄いもう!!なんて赤西くんらしいの!!!そして初めて見る彼はやっぱりかっこよくて、最初から感動して泣きそうになりましたが、最初からこんなんでイカン!と自分に訴え…えぇ、完全に酔ってました…息するのを忘れる位(笑)今回は一気に世界観に引き込まれたわー。
【T∀BOO】って音楽だけ聴いてた時はあんまりだったけど、こうゆう風に使われると一気に印象変わったので、良かったです!

【Keep the faith】
亀ちゃんが海賊帽に杖持ったり、眼帯付けたりで、いかにも海賊な雰囲気船
相変わらず赤西くんのサングラス姿はワイルド(笑)炎も吹き上がって、初めからテンション上がります!!そして、メンバーの全員そろったダンスを見れてる現実に、とっても感激!!TVとは違う生のダンスのかっこよさにも、2重に感激!!!!

【GOLD】
メインステージに船出てきたよ!!なんて豪華な舞台セットだ!!!(衣装もだけど)今回はスクリーン映像にも気合が入ってて、やらしい話、本当にお金をかけてるなぁと…笑。
で、3:3に分かれて、船が交差した(?)時にメンバーが入れ替わってた♪田口くんのスタイルのいいこと…きらきら

【Jumpin’ up】
うちわ持ってるから手が叩きにくいわ汗
合間合間に挨拶もあって、「声でてんのかー!!」って聖が叫んでた。でもあんま記憶にない(汗)

【ノーマター・マター】
黄色の衣装久しぶり音符
カツン「ピースピース」皆「ピースピース」って掛け合いが元気がでる☆位置的に、聖にピースしてしまったが…(笑)

【DON’T U EVER STOP】
とっつーと河合くんがなんか小芝居してて笑えました。(笑ったるなって。笑)
にしてもドンストのプロモ通りのダンスを、生で見れるなんて幸せvvv
亀ちゃんと仁くんがシンメになるとこが一番好きです!う〜ん、かっこいい!!

【12o’clock】
最近のお気に入りの曲♪階段を使って、時計回りしながらメンバーがダンスして、「今しか出来ないランデブー」の後に、一瞬逆回転するっていう工夫がよかった!最近聞き慣らしてた分新鮮だったよ!!

【PARASITE:聖ソロ】
バイクに乗って登場ー!!!サングラスに豹柄ジャケットで、なんとも聖らしい!!
そしてバイクに乗ったまま、メイン→センター→メインステージに戻る演出で、更にバイクのエンジン音とドラムのコラボでリズム取ってて、個人的にはこうゆう激しい系の音は好きじゃないけど、コレはかっこいい!って思えました音符

【w/o notice??:亀ちゃんソロ】
亀ちゃんが舞台上でカーテンみたいな布に文字を書くんだけど、そのカーテンが会場の1人に当たる!って事で、幸運な小さな女の子が見事Getしてました♪その女の子がまた可愛かったvvvv
亀ちゃんも「Iハート石川」って書いてくれて、凄いいい記念品だよ!!
それから歌に入る前の写真も面白くて、いきなり女の人になった時は会場から「誰ーー!!?」との声も。。。(そりゃあビックリするわな。)
そのまま繋がるソロ曲も意外とポップな感じで、可愛かったですvvっていうか、本当にこの方はアイドル精神を心得ていらっしゃるわ…感心する☆

【夏の場所:じゅんのソロ】
これも恒例、サイン付きうちわを1名にプレゼントサービス☆笑
田口くんが話しかけたのは、ある一家のお父さん。「おとうさんは誰のファンでか?」という問いに、自分以外のメンバーの名を上げられ、あげくの果てにそのご家族さんは誰一人として田口くんのうちわを持っていなかったというオチ(笑)
「じゃー僕のうちわを記念にどうぞ」的なノリで、その場でサイン書いて渡してました。
うん。田口くんは良い子だと思うよきらきらきらきら
ソロの振り付けも覚えやすくて、会場に一体感を感じる事も出来て、楽しかったー☆
最後に田口くんが「僕最高!」と言って暗転。。。ぷっ…(笑)って感じだね。

【TEN-G】
これが噂の!!(笑)メンバーが天狗の帽子被ってでてくるんだけど、天狗だけに皆テングになってるっていう設定で、「リハーサルなんてだいきらーい」「ぶっつけ本番最高!」「挨拶なんてこっちからしないしなーい!」「サインが欲しいのか!(書いて投げつける)ひろってこーい!!」っていう歌で、もう爆笑だった!!
赤西くんはマイク(?)をずっと笛に見立てて遊んでるし、亀ちゃんと赤西くんによるディランとキャサリン(出来てなかったけど)のやり取りから始まって、かるーい下ネタもありで、田口くんは最後に自分の天狗の鼻を折っちゃて、赤西くんに「お前、後で本気で怒らんぞ!!笑」って言われてたり、いつもと違うKAT−TUN可愛らしい一面が見れた場面でしたあ-み

それから、個人パフォーマンス的なものがあって、
亀ちゃんはセンターでクランキーCMを再現!
赤西くんは「わーわ」叫んで「田口なんて落っこちちゃえばいいんだよー」言ってて、自分が落っこちてました。楽しそうだったからよし!!笑
田口さんはなんかよくわかんない3行ラブレターを読み上げ、
上田くんは…「田口の『メロメロ』の言い方が気持ち悪いよぉ〜↓↓田口なんか、メロンパンナちゃんのメロメロパンチにやられちゃえばいいんだぁ〜♪」って叫んで、
3行ラブレターならず俳句…「運動会 あの子は抜くな 社長の子」
「これは僕が昔実際にお父さんにい言われた言葉ですv」……なんて家族だ!!笑
で、最後は田中★
中丸さんがひたすらうそ泣きしてて、聖は頭だけ犬の着ぐるみで…
中丸「どっちがさきに突っ込むか…!」って無言の争いが続き、「では3行ラブレター!」って言った瞬間、聖がつっこんじゃったので、聖の負けー(笑)

田中のネタは「当たり前だよシリーズ」
 崔狼紂舛呂沺爾錙爾襦羨」「当たり前だよ!」
◆嵬椶鯤弔犬燭泙沺遡造辰討い襦羨」「当たり前だよ!」

この「目を閉じたまま〜」って歌うゆっちの声がマジよかった!!声惚れ!!!!

【愛のコマンド】
衣装チェンジした記憶しかない…泣きとにかく私は、ひたすら赤西くんを追って追って追いまくって…!!笑

【LIPS】
センターにあのコルネマイクが円形に並んで、まるでPVの再現!
最初のイントロで全部のマイクからスモークが出るんだけど、皆それを田口くんに向けて噴射させてた!!(爆笑)あれは完全にネタだ(笑)
でもセンターステージは上に上がるので、証明逆光でメンバーの顔がみれず…↓↓
下で普通にまわってくれれば良かったのにな。

【WILDS OF MY HEART】

個人的に好きな曲♪盛り上がりましたー!!
歌の終わりら辺で、中丸くんが服のおなか部分をめくって、お客さんにウチワで仰いでもらっいながらそのままMCへ(笑)「もぉ〜いい感じですよvv」と、うっとり気分なゆっちさん。『ほっそい腰だなぁ!』と変体心丸出しな私。

【MC】
\崟召んのスピードレーサー吹き替えの話で「もしよかったら、見に行ってください(照)」って、照れてる赤西くん可愛すぎるハートハートハート
中丸くんの舞台の話で、オリジナルグッズでトランプ作ったらしい!しかも表の絵は全部自分が描いたんだってさ!凄いわ!!!
上田くんのソロコンの話。
づ銚くんの話「このコンサート終わったら、兼六園で仕事します!」っていうホラふいてた(笑)「昨日ウケたからって今日も使うな!笑」って中丸くんからのダメ出しため息
ダ崟勝屬前は三角描けばいいだけだよな。」
中丸「それは鼻だよ。失笑」(会場笑。)「いい加減バカにするのもいい加減にしろよ!」
亀「バカになんてしてねぇよ!お前の長所をこっちは持ち上げようとしてるんだよ!」
赤西「そうだよ!笑」……中丸答えるすべなし(笑)
今の亀ちゃんの着メロは「ぽにょ」らしい…
それに乗っかって、「では今から歌います…『崖の上のぽにょ』笑」と聖。

【MOTHER/FATHER】
いい曲だなぁと……メンバーは個々にトロッコ移動で、遠くすぎてどうしようもなかったので、唯一メインに座ってた上田くんを見ながら、歌に浸ってました。

☆キスマイコーナー
続きを読む >>
2008.07.22 Tuesday 02:52 | comments(0) | - | 

DON'T U EVETR STOP

[ KAT-TUN ]
家に初回版が全種類あるんですよ…
凄いね。私とっても良い環境になったよ。笑

ソロ曲ままだ語れる程聞いてないから後回しにして、
今回の新曲はTVとかで聞いてた時点では『なんかいまいち…LIPSの方が好きだったかも…』って思ってたけど、聞きなれてきたんかな??
まだ曲っていうイメージが付かないっていうか、サビだけが永遠に流れてる感じ(笑)
だから今回は歌よりダンスの方がカッコイイと思うなー音符
プロモが早く見たいvvvv

でもLIPSと引き続き気に入った点は、衣装きらきら
特に亀ちゃんの上着がとってもかっこいい!!
皆全然違う形だけど見劣りする訳でもなく、それぞれがちゃんと出てていい感じにまとまってる気がする王冠

まぁ同時に、こうやってキャラクターとかも定着していくんだろうなぁって思うけど……最近考えるのは、方向性について…なんだよね。
前から色々と豪華なグループだなぁーっていう印象はあったけど、最近は曲もロック的で、たまにビジュ系も入ってる気がしないでも無いが…。
でもコレが売りなもんだからコレで良いとも思うし。
他と違う個性を出すって大変だよねー。
更にその個性の中で自分という個性もあって、毎日光り続けて、そしてどこまでも走って…最終的に残る残らないの話になるまでは、相当な苦労だね。
人はいつだって、誰だって頑張ってるんだと思います!
頑張れ!!あ、あと中丸くん早稲田合格おめでとう合格

いつかの番組を思い出したけど、もう違うね。
「もう普通じゃない!!」笑
2008.05.15 Thursday 01:26 | comments(0) | - | 

好きです。笑

[ KAT-TUN ]
さっきまで録画しておいたKAT-TUNの特番見てました!!

赤西くんのとこだけハート

いやぁぁぁ!!!!!久本さん!!!!!!
いいなー服選んでもらったりしてて!!!!笑
しかもセンス良すぎーーー!!!!!!
最後にはダブルでほっぺにちゅーかよ!!!!!!
その光景を見てるだけで悶絶しそうでしたが何か?

ほーんとにかっこよくてヤバイ!!!!汗
また久々にキタかも!!!!!笑

どうしよう…「LIPS」はやめておこう、っていうかシングルCD自体もう買わないでおこうと思ってたのに、TVで聞いたら欲しくなっちゃったうーん泣き
今この状態でお店にいったら、絶対初回版を予約してしまう確立100%!!!!



だってさ…

赤西くんがかっこいいからいけないんだぜ。笑

ヤバイ…もう、全てにおいてかっこよすぎる…。。。


そして⊂綸弔んの女の子度が、ますますUPしてる件について…
絶対!!めっちゃ可愛い。

私も本気で可愛くなろうかしら…………(すっごい真剣。笑)
2008.01.16 Wednesday 01:16 | comments(0) | - | 

お祝いするよ

[ KAT-TUN ]
今日友達に教えてもらたんだけど、


今日は赤西くんと亀ちゃんが事務所に入所した日だそうな…☆

以来何年経ってるかは知らないけど、でも、ファンとしておめでとうと言ってあげたい!!
おめでとー!!!赤西くん!!!!亀ちゃーん!!!!!!笑
私はファン暦少ないけどさ…でもカツンの存在を知ってから、来年で4年目に入るわけです☆
カツンもデビューして3年目になるんだよ♪
Real Faceが懐かしい…!!!!笑

そんで今まで一生懸命頑張ってきて、TVにバンバン出て、ファン数も多くなって、そうやって立派になってきたんだなーって思うと、やっぱ凄いことなんだよね♪
人を影響させる仕事って凄いわ!!!
で、まぁ、そんな私も影響されてる一人なんですけど…笑


赤西マジかっこいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
今週の「有閑倶楽部」!!!髪切ったよね!!!
もうちょーかっこいいんだけどどうしようね!!!!!!笑
田口グランマニエを走って助けたシーンなんて、トキメキ度MAXだわ!!!!
とーきめきーときめきぃ〜♪

それから、あのドラマ……分かったの!単純すぎるところが面白いのかもひらめき
「いやいやいやいや、ないわぁ〜!!笑」って部分ばっかだけど、その単純さが頭使わなくていい。笑
ゆっくりだけど真剣に見れるかんじ?笑
前の「山田太郎物語」は、人情あり家族愛ありの、しっかり見てないと分からないドラマだったけど(でもそこが好きだったから良し)、今回はいいね☆
来週も楽しみにしてるしハート・キラ

あと赤西くんはもちろん素敵だけど、関ジャニのヨコちゃんも素敵ね!!かっこいい!!

2007.11.08 Thursday 23:31 | comments(0) | - | 
 | 1 / 6 PAGES | >>