<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

世代交代

[ 宝塚 ]
星の、ぽっとさんの後を継ぐスカレポ☆


「あやみはや」
おっとキター!!!って感じです(笑)
でも、月組ではみっぽーがメンバー入りしてるので、まぁ世代的におかしくは無いかな?

というか今気付いたけど、星の娘役レポーターってみぃちゃんじゃんはな
同期じゃん!!!!!!!
楽しそうゃん!!!!!!!笑

今後のスカイ・レポートのコーナーも一段と面白くなりそうな予感マイク
2008.09.19 Friday 00:37 | comments(0) | - | 

来年の公演

[ 宝塚 ]
いやぁ…外伝がここまで続くなんてね(笑)
そしてやっぱり花組は一本物でしたか!!!そうですか!!!!!笑

また、雪バウ……ついに、舞はねさんて人がヒロインに…kyu
つ…ついに来たか!!!って感じですよね。
凄いトントン拍子だゆう★頑張れ!!


そしてそして、気になったものがもう一つ。
星組公演のショーの方で…(以下公式HPより)

『ア ビヤント』
作・演出/藤井大介

「ア ビヤント」は、フランス語で「またね!」という意味。パリの街にポツンとたたずむ取り壊された一軒のレビュー小屋。時の妖精が一晩だけの夢を叶えるために劇場に明かりを灯すと、一夜きりの輝くばかりのステージが甦る……。劇場に集う人々、スター達の様々な思いを綴った、クラシカルでロマンティックな夢の詰まったレビュー作品。


「またね!」って何Docomo108
こうゆう単語には凄く敏感になるので、めっちゃ怖いわ〜!!
でも時期的にどうなのかしらね???
まだ演目に「アデュー」とかついてないから大丈夫かもだけど……あぁとうこさん汗
てか、大介先生…
蘇るファンタジスタの記憶惑星きらきらきらきら

何ですか。今度はレビュー小屋から妖精さんが生まれたりなんかするのかしら?
『あなたと巡り合うために 私は今目覚めた〜♪』リターンズですか!!?笑
うーん、凄まじい夢の時間になりそうで楽しみになってきたハート
2008.08.30 Saturday 01:27 | comments(0) | - | 

かなり早送り

[ 宝塚 ]
今日はスカステで録画しておいた番組を結構みた☆

まずは昔のカフェブレイクより、あすかちゃん花
アプローズ・タカラヅカの頃ので、めっちゃ懐かしい!!!みんな若い!若いよ!!(笑)
「天使の季節」はあすかちゃん出てなかったのね〜知らなかった。
てか、ショーのあすかちゃんがめちゃくちゃ可愛いハートんですけど…!!
主演娘役になってからは、ギルタとか今度のスカピンもそうだけど、女の子〜な感じの役はあまり見れなくなったから、凄く新鮮だったきらきら
そしてこの頃からもう女優さんって呼ばれてて…。流石、いまでもその実力は健在だわよね。むしろどんどん素晴らしくなってってる♪

次は、『愛と死のアラビア』の座談会ジュースやっとじっくり見れたよ汗
ユヒさん、いつもより喋ってた気が…(笑)そして、あの時間でアレだけのネタを出せるトップのゆうさんをはじめ、えりたんは勿論(笑)座談会で久々に笑えました!!!笑
みんなのノリが凄く良くてさ!!ショーの話で…
ユヒさん「(ユヒさんが)サングラスかけてたら目線が、どこ見てるか分からないわ〜(お客の気持ち。)」
ゆうさん「お前をみてるんだよv」
それを聞いてたえりたん大爆笑ため息
ゆうユヒえり「…はははは!がははは!!!爆笑」

まぁ、実際に見てもらった方がこの話が伝わるんだけど、ゆうさんとユヒさんなんか、顔近づけすぎ!ってくらい意気投合して笑ってるの!(笑)ちょ…!!なんて微笑ましいんだ!!!!ヤッタv

あとは自画自賛イブラヒムの気が利く話とか、楽屋ではトゥスンに困ってる兄の話とか、みわっちのワザとらしい軍服話…笑!(あそこはいい場面だったのに!!!笑)

そう▲轡隋爾里澆錣辰舛僚蚓話はかなりツボった音符
なんだソレ!!そんな細かい設定が!!だからあのシーンのみわさんはあんなに可愛かったのか!!笑
真のボスとか…!!!笑
そんなこといわれると、そうゆう感じでもう一回よけい激しく見たくなりましたきらきら

もう…座談会というよりは…妄想公演トークだった(爆)

続きを読む >>
2008.05.22 Thursday 01:08 | comments(0) | - | 

心の瞳で

[ 宝塚 ]
今すっごい「タンゴ・アルゼンチーノ」がみたい!!
(以下若干暴走気味。)

理由は……初めて見た作品ってのもあるけど、
私の中のこれぞ宝塚!!って作品はやっぱりコレなんだよねきらきら
プロローグから黒燕尾の男役さんのダンスナンバーで、3,4番手格が歌ってさ♪
2番手男役さんが出てきてトップ娘役さんvv
そんで序曲が終わっったところで、「今日は特別ゲストを招いているのよ♪」って感じで、
主演登場!!!!笑
スポットライトがどセンターに当たる!!!!「ステキーーーハートハートハート」ってなりたいわ!!!笑

内容も…最初はあなたの何かに惹かれて、言葉を交わす内に好きになっていって…それがたとえ世間上で言う不倫だとしても、でも私の心が一番休まる場所なの。
私どうすればいいの。もう止められない。ってなってるヒロインvvv

で、敵同士の夫と不倫相手が戦地で偶然対面しちゃっても、
私は彼女を愛しているけど、でも彼女のためを思うとね………実は離婚する事にしたんだ。
(そしてこの話の場合は)
【夫】最後に…タンゴを教えてくれないか?
【不倫相手】……いいですよ。

ないないないないよー!!!笑
戦地でさえも敵同士の身なのに、一緒にタンゴ踊るなんて!!
流石タカラヅカです薔薇きらきらきらきら
本当に、王道ともいえるべき作品だよ!!
お約束でもいいからさ!THE☆TAKARAZUKAって作品が見たいわー
続きを読む >>
2008.05.03 Saturday 01:42 | comments(0) | - | 

まぁちゃん

[ 宝塚 ]
タイトルの人…
決して某元トップ娘役さんの事ではなく、ウチでは、某劇団の目に特徴のある足が長い人の事をいいます。笑

お稽古流れたよー♪
まーくんの声結構好きかもしれないって思った!!笑
っていうかこの人も本当に足長い……今回の主演配役はスタイルで決めたんじゃないかって位、やっぱりマントが似合いそうだよ。。。
かっこいいわーvvvでもやっぱりまーくんはまーくんなんだよね音符そこが可愛くて好きですv笑

ひめかちゃんも案の定カワイイ子ちゃんなんだけど、まだまだ声が弱いかもっていうのが正直なことでして…まぁ舞台に立つとどうなるのか、これからが見ものってとこかなぁキラキラ
声可愛いよーもぉー!!!!笑

それから役替りを中心に言うと、ダイモンさんはもう本当に…かっこよろしくてきらきらきらきら
あの流し目がたまらんとです!!悪役似合うんだね!!そこが一番以外だったんですが(笑)もう目ではべらすはべらす!!先にはるちゃんネタを出しちゃうけど、悪役なはるちゃんはお目目くりくりで可愛らしいのに、それを見た後でダイモンさんに目をやると、もおぉぉーニヒルスマイル万歳キャーってなりますハート
あぁ…ヘルシング教授のおじいさんっぷりも気になるけど、やっぱり後半に限るわ…。
お稽古のラストも、あれ?ここはまーくん映すべきじゃないの!?ってとこでカメラはダイモンさんを追ってますから(笑)

で、はるちゃんはもーカワユイなぁあの人あ-みお顔も全て可愛いみたいなキラキラ
やっぱり、前回のお兄ちゃんの役作りは合ってたんだね(笑)似合うと思うよ☆
でも!でも!!後半のザザはなんか…お稽古のはるちゃんを見た限りだと……はるちゃん、やらしいよ…。。。爆
Docomo108あの役ってお色気担当な訳Docomo108Docomo108だったら私の「セクスィ〜!」ってあってたんじゃないの!!?(もうコレに関してはセクシーしか言ってない。笑)
ちょ、マジ……観たいっすわ…↓↓↓悲しい

おーとりさんは…うーん。どっちがいいのかしらー??
でも役に忠実な感じはしたので、きっとやってくれると思ってます。
あんまり彼女の事をよく知らないので、なんとも言えませんが…泣き
続きを読む >>
2008.02.29 Friday 00:57 | comments(0) | - | 

胃が…

[ 宝塚 ]
私の、ミーマイへの夢が破れました…↓↓↓
先日、凄く思案して観劇日程とか考えてたのに…。。。
今更のユヒさんの組替えなんて想像もしてなかったし、本当にビックリで…
しかも花組ーーーー!!!!!!!!!!

あの人はどう考えたって月組だろーーーー!!!!!!!!
なんか、ショックというよりは、衝撃!?
期待と不安と心配とetc…色んな気持ちが交じり合ったそんな感じ。。。
色んな意味で、絶対やりにくいよー!!!!ドキ
続きを読む >>
2007.12.26 Wednesday 20:18 | comments(0) | - | 

そうだったら嬉しい!!

[ 宝塚 ]
来年2月に組本が発売って本当かな!?



ちょっと風の噂で・・・。
気になる〜vvv新しい子たちがいっぱい載るね(^^)
2007.12.04 Tuesday 09:58 | comments(2) | - | 
 | 1 / 13 PAGES | >>