<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

関西弁の人達

[ 音楽 ]
 私、ジャニーズの曲って結構グループ問わず聞く方なんですよ。
キンキとか、タキつばとか、NEWSとか、勿論嵐・KAT-TUNも

赤西くんのソロも買ったよ
感想は言うまでもない、かっこよすぎてヤバイです!!
PVもコミカルだけどその世界感が凄く出てて、面白かったし、
何より、日本語で彼のソロ曲が聞けるのが一番嬉しい!!!!!!笑
通勤中もずっとエンドレスだし、しかもかなーり耳に残る曲なので、
気付いたら口ずさんでる状態
映画もよりいっそう楽しみになりました☆


でもでも、仲には私も余り手をつけてなかったグループがあるんです。
そう、関西の∞さん達。
実は、ひょんなことから、ここ数日彼らのプチブームが来てます。笑

なんか、日ごろから楽しい動画が見たいとか、訳わからん位元気な曲が聞きたいっ!
って思うと、なんとなーく彼らの曲を聴いてたんだけど、
でもCDを借りる訳でもなく、ただ「ここはいつも楽しそうだなぁ」くらいの感じでした。

しかし、とあるところで∞の一番新しいアルバム「PUZZLE」
2人ずつで歌ってるカップリングみたいなのを聞いた時、
私の∞に対してもイメージがガラッと変わりました!!
正直に言うと…この人達はこんなスタイリッシュな歌も歌うんかい!!!って感じだった(笑)
お気に入りが今のとこ4曲くらいありますが、
なかでもそのカップリングの村上くんと丸ちゃんの「YOU CAN SEE」と
横と安さんの「kichu」がたまらなく好き

そして個人的な事をもっと言うと、横の黒髪がかなりヒットヒット
肌白いから黒が映えるー!!!しかもあのお笑いセンス。たまらん(笑)

なんでしょうね。今楽しい事を求めているせいか、なんか1度彼らのコンサートにいってみたいなぁと思ってる自分がいたりします(笑)
すみません、本当浮気性で
これからは∞さんの曲もどんどん聴いていこうかなぁと思いました
2009.11.30 Monday 23:03 | comments(0) | - | 

サンキュー♪39

[ 音楽 ]
お友達にKinkiのアルバム「39」貸してもらったよCD
しかもDVD付きのボックスみたいなやつ!!!すごーい!!
ファンが選んだ11曲と、光一くん&剛くんが14曲づつ選んで、計39曲収録されているという、なんともKinki初心者にとっては、聞くのが手っ取り早いアルバム!!!笑
その中でもさすが、ファンが選んだ曲の中には「好きだな〜vv」って思えるのが沢山♪
「愛のかたまり」「恋涙」「雨のMelody」「ボクの背中には羽根がある」etc…

その中でも今一番のお気に入りが「雪白の月」
メロディーも本当に綺麗で、感情移入が上手いなーvvvって思います☆
それでもって、壮大な雰囲気はするんだけど、なんか切ないような…また2人のハモリが凄くいいから、ついつい聞き入ってしまうのだよ♪きらきら
これから冬になるから、夜とかに聞くと、もっと良く聞こえるんだろうなぁ〜。

あとDVDのほうもコンサートの様子が移ってるんだけど、「雪白の月」は上から雪が降ってる設定で、またそれもめちゃくちゃ良くって!!!!
も〜汗Kinki万歳!!って感じ。笑
彼らはいつも期待を裏切らない感じで、曲にも失敗がないので、かなり安心できるよ。
これからもいい曲、沢山歌ってほしいな〜star


あと、今日は「AQUA5」とKAT-TUNのライブDVDの予約してきました!
アクアは最初から無事終わったんだけど、KAT-TUNのほうが、もうブックレット付きはもう予約受付してなくて…。
でも、そこまで執着も無かったので、通常版をお願いしたところ…
「ブックレット付きのDVDが予約できますがどうされますか!?」
と急遽変更!!!!これは運命に従うしかないと思い、ブックレットタイプを無事予約できました☆☆☆笑
だってお値段も一緒なんだもーん♪断然ブック付きを選ぶでしょプシュー

あーvv見るのが楽しみvvv

2007.11.03 Saturday 01:54 | comments(0) | - | 

夏に聞きたい曲って何だろう…??

[ 音楽 ]
YES (初回限定盤)(DVD付)
YES (初回限定盤)(DVD付)
中島美嘉

レンタル屋へいって、久しぶりにCD借りた♪
中島さんはやっぱり好きだなー。この人独特の雰囲気がいいわぁ〜
『見えない星』とかKATEのテーマソングになってる曲が一番好き♪
かっこいいよー中島さん!!!


PARADE
PARADE
スガシカオ

引き続き、スガシカオさん。
初めて彼の曲はしっかり聞いたわー。
CMで午後のパレートがずっと気になってたけど、案の定、今ではすっごく「午後パレ」がお気に入りですvvv
あのテンションいい!!!!笑
夏に聞きたくなる一曲かもしれない!!!!!!

で、先日嵐のNewアルバムも買ったんですけど、
ソロは皆好きだけど、普通の方がまだ掴めてないっていうか…汗
…正直、去年のアルバムの方が好きだなぁ〜なんて思ったり。。。
でも、また聞きなおして感想とか書きたいとか思うけどね☆
2007.07.27 Friday 00:27 | comments(0) | - | 

止まらねぇ!!

[ 音楽 ]
トリオ・ザ・シャキーンの「愛しのナポリタン」を借りたついでに…

KAT−TUNの「喜びの歌」まで借りてきてくれました!!!
うちの妹が!!!!
もーあんた大好きだ!!!なんて可愛い子!!!!笑
ぶっちゃけ私「ナポリタン」だけ頼んだのに、気を利かせてカツンまで……!!!
お姉さんはトリオ・ザ・シャキーンやカツンが聞けるから嬉しいんじゃなくて、
(まぁそれも嬉しいんだけど…)
あんたのその心が嬉しいんだよ…

ってちょっと言ってみたかっただけです。笑
ちなみに今日のタイトルは、喜びの歌曲中の田中さんのおたけび台詞♪
でもPVは期待してたよりビミョーだったかな…全体的に暗くて顔がよく分らんノーノー
てかジャケットのじゅんのがカッコよすぎて素晴らしかった!!!
本当、立ってれば悪いところ無いのに…(え?)

ナポリタンはもうネタです。
あのアホさに「アホだなー笑えるー♪」ってのがいいんです。笑
とりあえず男の子がめちゃ可愛いvvv東さんってダンス上手いんだと新しい発見もぴかぴか
さぁ!今からデッキに落とすぜ!!!
2007.06.13 Wednesday 01:08 | comments(0) | - | 

雨男

[ 音楽 ]
初Zepp☆初和樹コンサートに行ってきました!!!

また初めて“ライブ”ってものに行ってきたのですが、もう人の凄い事!!!アセアセ
熱気が…!!ライブ中もいつの間にか「え!?ちょとづつズレてるんじゃない!?」みたいな感じで、体を張ったと言っても過言ではない。笑
まぁ、そんな事はどうでも良いんだけど。

ていうか、和樹ってカッコイイね!!!笑
なにあのワイルドさ!!!ぴかぴか髪は振り乱すわ、流し目連発だわ、マイクスタンドも振り回すわで、超ー男らしっ!!!
最後にバク宙もみれたし、普通にすげー!すごいよ和樹!!!!!!笑
しかも、ステージの高いところから飛んで着地…!!!和樹が飛んだ!!!!笑どんっ
あんな細い体のどこで支えてるのかしら!!!?ラインがセクシーだったんだぜ☆(どこ見とるんだ。。。)
マジで!!あおってあおって、煽られまくりでしたともっ!!!!!!

それにしても、やっぱり歌うまかったぁ…あの人の声はマジでビンゴなんだと改めて思いました。外見的にも、汗ダラダラかきながら一生懸命歌う姿や、MCで本当に彼は音楽、歌が好きなんだなって部分が見えて、凄く印象的だったし、
他にも、味噌カツのちょっとネタ的な話から、人生って…みたいな真面目な話まで、本当に色々な面での和樹がみれましたkirarin

丁度、加藤和樹という人間を知って一年ちょっとになるけど、まさか去年の今頃はライブにいってるなんて思いもしてなかったなー♪
しかも、記念すべき第一回がこんなに良過ぎる席だなんて…!!!
なんか今年は運が抜群に良すぎて、すごく怖いです!!!!冷汗!!!!!!!

あー…和樹☆久しぶりに会ったら感動しちゃった!!!!笑
ライブでも、知ってるアルバムの曲とか、好きな曲まで全部歌ってくれて、めちゃくちゃ楽しかったですムード
今日連れて行ってくれた、お友達2人にも本当に感謝感激ぴかぴか
あとは、振りすぎた腕が筋肉痛にならない事を祈る…!!!笑

ふぅー楽しかったvvv
これでしばらく大きな遊びは無しになりそうだひらめき
2007.04.18 Wednesday 23:09 | comments(2) | - | 

出るのかよ!

[ 音楽 ]
kzkさん…

<1st Full Album「Face」発売決定!>
【タイトル】 Face(フェイス)
【発売日】 2007年4月4日(水)


■CD+DVD盤■
【品 番】MJCD-20091
【価 格】¥3,990(tax in)

■通常盤■
【品 番】MJCD-20092
【価 格】¥3,150(tax in)

【発売元】マーベラスエンターテイメント     
【販売元】ジェネオン エンタテインメント

06年4月26日のデビューミニアルバム『Rough Diamond』リリースから1年。初の1stFull Album「Face」発売決定!シングル曲の他、LIVEでおなじみの曲等全13曲を収録!

マジで!!すっごく聞きたいよ!!13曲とか、もう完全なるアルバムじゃん!!
あれだね、ライブのための…ってやつですか♪

あ〜…

お金ないよアフォ…沈
2007.02.08 Thursday 01:19 | comments(2) | - | 

アンニョンハセヨ−

[ 音楽 ]
Heart,Mind and Soul
Heart,Mind and Soul
東方神起


おばさんと先日お互いの趣味について語りまくっていたら…

聞かせてもらいました。東方さん。
でも彼らは凄いって思った!!歌も上手いけど、何より
日本語が凄く上手いんです…!!!
ビックリした!!普通に日本人が歌ってるみたいで!!!
私あれなんです、歌が上手い人にすごく好感を持つから!!!笑
だからコレからも新曲とか出たら聞きたいって思います♪♪
ちょっとでも東方さんに興味がある人は、やっぱり聞いといた方が良いかも…vv
そんな感じでオススメ☆

さて、もう9日だから街中でもお正月気分が抜けてますよね。
私はもうさっぱり(笑)また色々と始まるから気を入れなおさんといかん時期でもあるし…あー大変だ。
でも毎年のお楽しみも、数えてみればもうすぐだし
またグ−タラ出来る日々も近い
それまで頑張るだけだ!!!(もうこの考えが終わっとる。)
まだまだ寒い日も続くけど、春に向かって進んでいきましょー!!
2007.01.09 Tuesday 18:07 | comments(0) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>