<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

けちらしてやる!

タイトルは全然関係ないけど、微妙にその場にいた人だけに関連づくので、一応書いといた。笑
えーと、なんでこんな真夜中に日記書いてるかっていうとですね…

先日映画を見てきまして…
その…
「仮面ライダー」をですね(え?笑)見てきたんだよーきらきらきらきら
友人2人と一緒に行ってきたんですが、今までの内容わかんなくても、けっこう集中できちゃって!!!いや、実を言うと自分でもビックリするくらい面白かったんだよね!!!!笑
最近の仮面ライダーは凄いんだと…!!
CG技術とか声優さんとかも結構凄くて、朝からこんなハイテクなもん放送してたんだなーと、そう思ったらなんか変に感心しちゃったわ。笑
私前前回のカブトはキャストさん見たさにかじりかじりで見てたんだけど、でも電王の方がキャラがいいな〜って…みんな愛しいわーハートみたいな、そんな好感が持てる感じでした♪
そして、今まで放送されてたのも見てみようかなー宣言をしちゃった私は、某動画サイトでついさっきまで色々と見てた訳で、だからこんな変な時間に日記更新なんですよはい。
(前置きながー)

っていうか、ほんとイケメンはいいね音符
今回の映画は、一緒に見てたお友達の好きな子が出てるんだけど、本当に綺麗な顔しとるなーってしみじみ思いました!!
声もイメージしてたより低かったな。白スーツでクールガイを体全体で演じてて、某場面ではターンして投げチューするシーンとかもあったりして、ちょっといつかの昼ドラで、彼にハマリ損ねたのをちょっと後悔しました!!!笑
でもどうしてもワインワインが似合わないっていう…笑。
でも、素敵だったよ!!頑張れ!!私も色んな意味で応援するから!!!笑
続きを読む >>
2008.04.30 Wednesday 04:02 | comments(2) | - | 

チャーリーとチョコレート工場

見た見たケーキキャンディー
時間を間違えてて、HDDに最初から録画出来なかったのが心残りでならないけど…
すごく色鮮やかで、かわいい映画だったvチョコレート

ジョニー・デップは本当に役者さんだんだなぁ…
スパロウ船長みたいにかっこいいのもアリなら、今回みたいにコミカルキャラも難なくこなせて、でも走ったりする動作や目つきはスパロウ船長と同じだ!!って思ったから、そこは彼の味なんだねキラキラ
内容もめちゃ単純だけど、結構いい話で、とにかく予想してたより面白かったよ!!!

なんか昨日も、お友達が「スゥイニー・ドット」の試写会に行ったらしく、
映画の話と、少しジョニーについても盛り上がったので、すごく今ジョニーな気分あ-み(どんな気分だ!?笑)
彼はいいですよ〜vvパイレーツで言うなら、オーランドとかも普通に好きだけど、ジョニーはなんか、あの独特な感じが妙にしっくりしてていい!!!!
「スゥイニー〜」もねぇ……まぁ見たいっていうか、ジョニーのお歌を聞きにいきたいんだけど、やっぱちょいグロらしいので今回はやめておきます。はい。。。

後でご飯が食べられなくなるのはちょっと無理です。。。笑


はぁ…素敵だジョニーキラキラ
有名な俳優さんで、かつファンサービスが抜群にいいとか、もう惚れるしかないね!!
しかもかなりの愛妻家キラキラキラキラ

今からパイレーツ3パカパカたからばこでも見ちゃおうかな!!?笑
2008.01.13 Sunday 00:43 | comments(0) | - | 

パイレーツ3

ワールド・オブ・エンド見てきましたぴかぴか

ヤバイ!!3作目、完結だけあって見ごたえ充分!!!
最初の内は、惨い場面で心が底に突き落とされてたり、お話には長いなー…って感じだけど…笑
背景セットとか、装置がもの凄いのでそれだけでも見る価値はある!!!
シンガポールのセット凄いよ!!!!
本当に、全部語りだしたらキリが無いんだけど、どうやって撮影してるんだろうとか、CG凄い!!とか、アクションがマジで見物でしょうがなくって汗
ずっと退屈しない3時間だった!!!

そしてスパロウ船長はいつもの如くステキだけど、
今回は誰がかっこいいとか決められない位、役者さん1人1人が輝いててkirarin
個人的にはバルボッサ船長がステキだった!!ウィル・ターナーとはまた違う男らしさが良くて、いかにもな海賊がめちゃ似合うよ!!!笑
キーラ・ナトレイもマジ美人さんラブなおかつカッコよくて、素で憧れるわぁぴかぴか
今回は、新キャストも過去キャスも全員集合だったから、面白かったし、
それだけの人数でも、キャラが誰一人被ってないのか凄い!!それぞれがキツイ個性の塊だから、それがこの映画の魅力なんだなぁって思います。

で、ラストの戦いのシーンがやっぱり一番好き!!!
今までもこうゆう場面あったけど、全然比べ物にならないほど素晴らしかったぴかぴかぴかぴか
迫力の違いだね!!ここのシーンだけでいいから、もう一度見たいくらい!!
私瞬きしてなかった気がするもん。笑

でも最後は切ないんよ〜汗汗
悲しいんだけど、嬉しくて、それが切ない…!!
まだ見てない人は、見る機会があったら、絶対エンドロールの最後まで見てね!!!
見なかったら絶対損するから!!!!

あー満足♪♪今回もDVD買わねば!!!これだけは3枚ともそろえたいです!!!
特典映像とかもいつも楽しみだし♪♪
素晴らしやハリウッド!!!素晴らしやウォルト・ディズニー!!!!!!拍手

2007.06.20 Wednesday 00:30 | comments(0) | - | 

ナイトミュージアム

急遽見てきましたー!!
私の今年初映画はナイトミュージアムです☆
CMとか見てる限りでは、一見ホラー映画にも見えますが、
普通に面白かったよるんるん
子供から大人まで楽しめる映画って感じで、全然怖くないの!笑
そして、加藤さんも言ってましたが、ティラノザウルスが可愛いvv
なんだあの可愛い子!!あれのミニチュアがペットに欲しい!!!
それから主人公の息子の男の子もめちゃ可愛いんですラブ笑い顔がキュートラブ
その他目が離せないところが結構あって、思わず見入ちゃった☆

あと、映画予告で気になったものを上げると…
ウエンツの「ゲゲゲの鬼太郎」…鬼太郎がかっこよすぎてちょっと困る。笑
でも見たいなぁ♪♪
それから、ハリー・ポッター新作☆ダニエル・ラドクリフがもう大人になっちゃって…
お姉さんはちょっと寂しい気もしますが……でも髪が割かし短めだった気が…
そういえば、キスシーンもあった気がする!!!
嗚呼…ダニエル………。。。(どうした?)

あとあの子出ないのかな??マルフォイ役の子ぴかぴか
超イケメンだと思うのですが…!!!なにげに好きなのだよ!!!笑

それから個人的には「パイレーツ3」と嵐の「黄色い涙」が気になってます。
う〜ん。今年はどれだけ映画を見るんだろうなぁ映画
2007.04.08 Sunday 00:31 | comments(0) | - | 

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト

今日はハードスケジュールだったなぁ…でも、なんか毎日そんな日々を過ごしてる気が…

で、午前中にカリビアン見てきました!!映画
いやぁ…!!予想以上のスリル感と、満足感でしたよ☆やっぱりジョニーディップは最高だね!!
このシリーズの彼が好きなんですが、細かい演技や立ち回りも、キャラ設定も凄く味があってよかったです!!大体これって3部作らしいですね…
だから今日はその中間の、ちょっと内容的には中途半端どころだったんですが、これなら全然充実してます!!
観に行ってよかったよー♪ホント、ウォルトディズニーを尊敬した!!笑
最近の映画はどこまでがCGで、どこまでが本物か全然わかんないですからねー。
あと気になるところと言えば、怪物達の特殊メイクカチンコ
絶対CGで修正はいってるよなぁ…お金の賭け方がもう違うわ…って感じで、大学の学科の性分なのか、超現実的な見方をしてしまったよ…笑

しかも、ちょいネタばれですが…最後にあの人が出て終るなんてっ…!!
ひー汗どうしてなのねぇ!?マジで、最後は気になる部分ばっかりで終らせて…
3作目公開まで待てません!!
ジョニーばんざーい!!!!!!!
DVDも(多分)買うぞーー!!!!!笑
2006.08.24 Thursday 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

映画:ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK

水乃ちゃんと一緒に見てきました!
なんか思ったよりもキャスティングが良くて見とれちゃった☆蒼井はぐちゃんがすっごい可愛かったですvv
そして、美大をベースにしたお話なので見終わった後、凄く絵が描きたくなりましたアート
いいよなぁ…一日中絵の具にまみれて、道具を贅沢に使えて、好きな音楽聴いて、好きな絵を描いていたいです。だから家に帰ってきて、本気でスケッチブックと絵の具を探そうかと思った!笑
あと『青春』ってやっぱり良いもんだと改めて感じました…
海行きたいよ海。そこで砂浜から、今感じてる事を色々と大声で叫びたいよ!!

あぁ…水乃ちゃんに漫画借りて、例え最初の動機が翔君目当てという理由でも、見てよかったです。あのハチクロ独特の雰囲気っていうのかな?羽海野先生ワールドの雰囲気。
ゆったりと時間が流れてる中、胸が詰まりそうなくらいの新鮮さと、豊か過ぎるくらいの感受性をストレートに伝えてくるところ…本当に凄い。
子供の頃は見えていたものがいつの間にか見えなくなってしまったり、ふと疑問に思う事の答えが実は単純な理由だったり、人同士が思いやる事の純粋さと、もどかしいような複雑な気持ちに凄く共感しました。
今色んな事に焦り過ぎてしまっている人、是非ハチクロをオススメします☆
特に、この映画の登場人物と同じ時間を共有して、目と耳と心で感じられるものを全部吸収してポッカリ開いた部分を埋められればいいんじゃないかと…。

そして今青春中な人、青春時代は過去になってしまった人、これから青春する人も、いつかの初々しい、周りがキラキラしていたあの頃のような気持ちを大切にして欲しいです。
人って価値観も違うし、感覚もそれぞれだけどスタート地点はみんな一緒なんじゃないかな?って感じます。逆に、そんな当たり前だけど気付けない沢山の想いを、大切にしていけるのは人間だけ。
普通の生活に感謝するとか、一瞬一瞬を大切にするってきっとこうゆう事なんじゃないかな? ポッ
そんな風に大事にしてゆける大人に私はなりたいです♪



なんかこうゆう系統の映画をみるのは始めてだったから語っちゃった(笑)
あー青春語りしたい!!夜に友達と屋根とかベランダに寝そべって、星見ながら語りたい!!!(どうした私…あせあせ笑)
2006.08.17 Thursday 23:57 | comments(5) | trackbacks(0) | 

テニプリ実写映画

行ってきたよ!!もう本気で楽しんできたんだからっ!!!
そして、昨日の日記が暗すぎて本当申し訳ない!!
心配をお掛けしましたが、きっと大丈夫です♪

てかもうテニスが面白すぎて…
はっきり言って、今私の頭の中はしろたんでいっぱいでございます。笑
もーかっこよかったぁぁ!!!美しいねしろたんぴかぴか
跡部ならず、しろたんの美技に酔ってしまったよ☆
うわーうわー!!!しかも肘痛めて「来るなあぁぁっ!!」の台詞!!!
迫真すぎますっ!!本当にステキだったしろたんハート大小満足よ!!

でも実は、不覚にも跡部さんにも酔ってしまったんだなぁ…笑
彼は良いと思いますよ!!そりゃミュの方が漫画に忠実な感じはするけど、
この跡部さんは凄いテニスを愛してて、人間味がある部長なんです!!笑
しかもしろたんに向かって「愛してるよ。」………ブッ。笑
その時の周りの客の反応がマジで良かった。笑

そしてそんな跡部さんに好意を抱いたせいか、友達ととんでもない
プリクラを撮ってしまいました。(あ、オフ友で見たい人は見せますよ。笑)

あとはリョーマ役の本郷くんも、あの生意気加減とか雰囲気とかが凄い似てた
と思うし、しかも何気に可愛らしいよねv
ジャージ着て鏡の前に立ってポーズきめてるところとか…笑
それとミュ見てる時は分かんなかったけど、菊丸役の子!!足立君!!
超可愛かった!!なんだあれ!!?
口ポカ−ンと開けっ放しでめっちゃ可愛い!母性本能的にキュン!みたいな感じだったわ!!笑。そんな彼でも試合で負けて泣いちゃって、イカン!
マジいかんわ!!キュン死しそうでしたよ!!
続きを読む >>
2006.05.21 Sunday 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>