<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

マジか!!!!

 「ヤマトナデシコ七変化」ってドラマ化するのか!!!!!

しかも恭平役が亀ちゃん…!!!!!!!!
他にも手越くん、内くん…
ちょっと手越くんは分かるぞ…可愛いぞ


っていうか、ドラマ化するのか!!!!!!!!!!!笑(2回目)
私漫画途中まで買ってたんだよー
結構面白く読んでたからなぁ。

どこまでどうなるんでしょうね!色んな意味で。笑

来年の1月15日からだそうなんで、
来年からのお楽しみが一つ増えました


うーん…

亀ちゃんの恭平かぁ…想像できん。
どっちかというと、私の中では赤西くんのキャラのイメージだったぞ(笑)
2009.12.10 Thursday 01:14 | comments(0) | - | 

キューーーーーン

 ヒロくんみたいな執事が欲しい!!
でも現実には絶対ありえんだろ!!!!笑

かっこいいわぁ〜!メイちゃんが羨ましい、私も本郷家の跡取りに立候補したい!!笑
HDDで録画したから見たら消そうと思ってたけど、あんなんもったいなくて消せないよ


なんか今小学校で執事ごっこが流行ってるらしいね
男子生徒がドアとか開けてくれるんだってさ!!
なんていい時期に生まれた小学生なんだ!!!!!!
2009.03.20 Friday 03:19 | comments(0) | - | 

ねね

 『女太閤記』良かった〜!!
微妙に中間あたりは見てないけど、PCやりながらTVつけっぱなしで、めっちゃ見てた(笑)
また仲間さんのねねが良くってあの喋り方って凄く落ち着くし、説得力があるわ!!!

たかこさんの時は茶々視点だったけど、ねね視点もなかなかはまってしまったよ☆
最近歴史物の番組がなんか好き

実は夜も、その太閤記とエジプトの番組を交互に見たりしてたし(笑)
知ってるからこそ面白みも深まるもんだよね!!!


この調子で大王四神記も乗り越えてゆきたい
2009.01.02 Friday 23:48 | comments(0) | - | 

おおぉぉぉ!!!

ブラッディマンディ1話やっと見れた!!!
何アレ、めちゃくちゃ面白いんですけど!!!!

確かにちょっとグロかったりするんで、ゴールデンの時間帯に放送するのはちょっと…な部分もあるけど(ご飯食べてる人もいるからねぇ汗)
でもかなりハマリましたよきらきらきらきら
お話の展開の早さとかもテンポいいし、スリルがあるし、それに

春馬がキーボード打つ『カタカタカタカタカタカタ…』って音がすっごく気持ちい!!!!!笑
すごいわー、あんなに気持ちよく打ってみたいわーvvv笑
ハッキング凄いとか思ってしまった。(語弊が…。笑)

あとキャストも凄く豪華だし、まぁとにかく春馬さんはとっても気に入ったよ白ぬきなしハート赤
顔綺麗だし、素晴らしい18才だと思う!!!笑
そして、あの美人教師誰!?名前知らないんだけど、超綺麗キラキラ
ああゆう顔の女優さんは無条件に好きになります!!!

あー、リアルタイムでもないのに、2話を見るのが楽しみヤッタv
2008.10.23 Thursday 01:04 | comments(0) | - | 

HDDヤバイ

今日まで、HDDに溜めに溜まっているドラマたち

『ブラッディ・マンディPC
『スクラップティチャー涼介
『花ざかりイケメンパラダイス・番外編バラ
『流星の絆星
『大王四神記』ゆう★

どれもむっちゃ見たいけど、来週まで我慢なんです…!!
でも、今日ちらちらとブラッディマンディを見てしまったんだよね…TVついてたし。
ちょっと怖い感じだけど、絶対面白い気がするキラほし
そして春馬のイケメンな事!!!!笑
今日違う番組で、このドラマの出演者達が出てたんだけど、春馬くんの笑顔って凄いいいねハート
ちょっと大人っぽいイメージのする子だけど、キリッとした顔からふにゃってした笑顔への切り替わりに、少年ぽさを感じました!!笑
今後が楽しみな俳優さんの一人です☆

スクラップは妹も見たがってるから、一緒に見ようかなーなんて勝手な計画を立てていたりして…
で、イケメンパラダイスは名前の通りイケメンを楽しむでしょ白ぬきなしハート赤なんたって、ヒロくんですよ白ぬきなしハート赤

あと流星は普通に見る感じかなー。つまらなそうだったらやめてもいいし。ニノと錦戸さんね(笑)
「大王〜」はそんなに焦らず…計画的にキラキラ来年までに間に合えばいいんですから(笑)

ホント…きりがついたら色々始動開始だよ汗
なんだかんだで、卒制もやれそうな事が見つかりかけたしv
出来れば11月に色々終わらせたいため息




あ…年賀状どうしよう。。。
2008.10.19 Sunday 01:53 | comments(0) | - | 

誓い

今日は殆ど24時間TV見てました。
そんなTVにかじりつく程じゃなかったけど、TVつけるなら折角なので24時間TVにしとこう!的なノリで。。。
嵐も出てるしね(笑)

まぁ、24TVは見る人によって見方も感じ方も全然違う番組だと思うけど、
私はやっぱ、こうゆう番組っていいなぁと思います。
内容が内容だからこうゆう現実を見せてくれるし、比べる訳じゃないけどその人の人生を知る事も出来るし、改めて自分の境遇を見つめなおす事も出来るから。

続きを読む >>
2008.08.31 Sunday 23:51 | comments(0) | - | 

やっぱり!

今日の『ごくせん』の成田先輩役の人…

どっかで見たことあるけど、もしや…!!!
と思って公式ブログチェックしたら、やっぱり学さんだったーーー!!!!!!
久々すぎる!!そしてダンディーさはやはり健在で!!!なんか懐かしかった!!
学さんもどんどんどんどん有名になっていくのねきらきら
あの時、名鉄ホールでラケット振り回して歌い踊ってた頃がしみじみ思い出されるよ…。

てか最近ドラマがリアルタイムで見れてなくて汗
HDDがいっぱいになっちゃってます。だからせめて今日のごくせんだけは見たんだけど、
今日の内容は結構良かったな。
石黒君はなんか愛らしいキャラでいいですねハート・キラ顔も笑うと可愛いよ!!

あと高木君なんですが…どうも初回から彼に何かしらの違和感を感じてて…
なんでだろうなぁって、今回は高木くんを真剣に見てみたんですよ。
そしたら彼…顔がものすっごい小さいのね!
あの小ささは多分凄いんだろうと推定。
だって他の子もさ、デカイって事はまず無いと思う訳だよ…そんでもって隣に並ぶとあの顔の差!!!だからなんか制服に着られちゃってるっていうか、アンバランスな感じがしてたんだけど、そうかぁ〜彼は顔が神的に小さいんだと、思わぬところで感動してしまった今日のごくせん(笑)
芸能人ってざらに芸能人じゃないんだね汗

でもごくせんねぇ…ちょっとやり過ぎかなって部分も少々あったり。
CG使いすぎだったり、ラストのあの展開はないなーって思っちゃうんですどうしても。
やっぱ3までくると無理があるのかな??
ヤンクミの啖呵の切り方は、明らかに前回よりも怖さが増してるんだが…メガネ

あと、ごくせん見終わってから録画しておいた『絶対彼氏』をダイジェスト形式で見てみたテレビ
うらやましいー私も室長と2人でシュークリーム作りしーたーいー白ぬきなしハート赤白ぬきなしハート赤白ぬきなしハート赤笑!!
しかも私が見てた回の予告では、リイコに告白!!!!!!!
見て消そうと思ってたのに、これじゃあ消せないじゃないの!!!!笑
TVに対してまで私を優柔不断にさせないで!!!笑
2008.05.18 Sunday 01:22 | comments(0) | - | 
 | 1 / 11 PAGES | >>