<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

修二と彰

[ KAT-TUN ]
歌笑を後半30分ほど見ました。
今日は、明日が妹の誕生日なので晩御飯食べに行ってたもので…
まぁ、一応ビデオに撮ってあるからいいんだけど。笑

てかやっぱり野ブタの主題歌好きだわ!!!
亀ちゃんが言ってたな。「ダサカッコいい曲」ですって。
私にはダサのダの字も見えないんですけど…
亀山コンビいいよ!!!
むしろ亀ちゃんが歌ってる時の、あの体のくねり方がセクスィ〜(笑)
私を悩殺させる気か…!!!(自過剰)

かっこいいです。
それと弟役のジュニアくんと(ごめんなさい、まだ名前が…汗)
亀ちゃんの後ろにとっつー(戸塚君)が出てたのに、無駄に騒いでました。
とっつーは可愛いと思う。
ちなみにPOTATOとかMyojoとか見てて、ぱっと目に入ったのが彼を知ったきっかけです。
癒し系です。あの笑顔がたまらん。
ちょっと私のいとこに似てたりするけど。

あとね、歌い終わった時の2人に対する松潤の絡み方が可愛いv
あーユニット違うのに仲良い所とか見ると、微笑ましくなる。
ヅカも1つな様に、ジャニも1つか…

あ、ブログの下のほうにジャニーズ最新情報を貼り付けてみました。
ここいいです!!ジャニファンにはオススメの情報提供場所ですよ。

あー今日で4連休終わり…楽しかった4連休。


2005.10.23 Sunday 21:25 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< 野ブタ☆第2話 | main | 妹ハピバ☆ >>


[ - ]
2012.05.13 Sunday 21:25 | - | - | 
りんこ (2005/10/24 12:41 AM)
日記名変えておきましたよ〜笑。
なんかもう大変素晴らしいお名前になりまして笑。
以前のじゃこからは想像つかん名前だね。
笑える。
かなり笑える。

これからも素敵なじゃこさんのまま突っ走ってくださいまし笑。
ゆう (2005/10/24 10:52 AM)
おっ!わざわざコメントさんきゅー☆
本当だよね…一年前の私からは絶対生まれない名前だわ…笑
もう笑ってもいいさ…笑

ありがとうありがとう。私はこのまま突っ走るよ!!こりんも我が道を進んでね!!
お互い頑張ろうぜ!!笑









【担当バトン】
本当最近バトンもの多いよね。 「テーマよく思い付くなぁ」と秘かに作者を尊敬(笑) えーと『A Hazy shade of winter』Kinki担当であり学友でもある 雛ちゃんから【担当バトン】なるものを頂きました。 質問に答えるの好きだから、ではさっそく☆ ※おそらくジ
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2005/10/24 10:34 PM |