<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

花組

[ 宝塚 ]
「落陽のパレルモ」「Asian Winds」
のパンフを買ってきました!!

てかなんか皆さん化粧が濃くなりました…?
愛音ちゃんとか…蘭とむとか…笑
まとぶんもまだまだ星組時代の化粧の癖がぬけきって無いようで。

誰かが言ってたよなー。
やっぱり組ごとに化粧の雰囲気とかが違うらしくて、まぁトップさんの影響にもよるけど、あ!!たにちゃんが言ってたんだ!!(思い出したらしい。)

なんかですね、彼女曰く月組は自然な化粧でかつ宝塚の伝統は壊さない。
星組は、結構くっきりはっきりした化粧らしいです。
あーそう言われてみれば…みたいな感じですね。
特に星組さんなんかトップの影響が大いに繁栄してる気が…笑

で、ぶっちゃけパンフは写真だけ見て、内容とかまだ読んでないんで(汗)
はい。ちゃんと読みます。
来週ですよ!!
楽しみです☆
2005.11.09 Wednesday 13:32 | comments(4) | trackbacks(1) | 
<< ついに… | main | キーワードバトン >>


[ - ]
2012.05.13 Sunday 13:32 | - | - | 
なっち (2005/11/09 5:22 PM)
大和さん、前にノンノに載った時もメィクにつぃて語ってたよ!彼女の持ちネタだね(笑)
宙組はめっちゃナチュラルメィクだって言ってた。タカ子さんとか薄ぃもんね♪確かに宙組と星組が並ぶと・・・星組、濃いなぁ〜って思うわぁ◎
昨日は大変衝撃的でしたね!!!!ヅカ好きの人間にとって、昨日は忘れられなぃ日になるでしょう!!
ゆう (2005/11/09 11:42 PM)
そう言えばノンノで言ってたね!!
どこでも喋ってるわ。笑
だよね!!私最初にたかこさん見たとき「うわっ!めっちゃ化粧薄い!!」って思ったもん!!
星は濃い!ってはっきり言える。笑

昨日は宙組結成以来の大転機だったよね…
手帳にチェックですよ…。
なっち (2005/11/10 11:56 AM)
宣言します!!私、13日まで携帯の待ち受けをガイチにしますから!!!
堂々と携帯開けなぃのが少々痛いけど・・・(ρдヽ)ぁのね、大変申し訳ないんですが真鳥さまにバトン回してしまぃましたぁ・・お暇だったら答えてね♪
ゆう (2005/11/10 10:31 PM)
わかるっ!!
待ちうけにしたはいいけど、堂々と開けないのがみそだよね!!笑
大丈夫。私も経験有りだから。笑

バトン!!いいよ!!全然答えます!!
バトン好きなので〜☆









遊びの予定がいっぱい!+キーワードバトン
今月・来月と予定が(しかも遊びの)いっぱい 来月は月組公演3回行くし、ショッピングにも行かなきゃだし お出かけしなきゃいけないし♪ 12/30はKinkiコンで〜す、イェイ お友達がね、チケット取ってくれたの。 去年は大雪+旅行で泣く泣くキャンセルしちゃった
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2005/11/09 9:59 PM |