<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

可愛い!!!

熊の赤ちゃんって可愛いですね!!!
どうした、いきなり。

私が心密かに楽しみにしている番組「天才!志村動物園
これを見出したきっかけは、やっぱり相葉さん。笑
てかぶっちゃけ今年からなんですけど、最初の方は相葉さんっていう感覚じゃなくて、「すげー…誰かトラにかまれてる…」っていう感じでした。笑
でも、最近(まぁ相葉ちゃんは勿論の事)毎回出てくる、動物達の可愛らしさに圧倒されっぱなしです。
この間も何も知らない友達に「ウォンバットって可愛いよね!!」
とか言う意味不明な発言をしました。笑
すまんね…さゆかちゃん。汗

と、言う事もあり最近動物園に行きたい症候群に駆られます。
動物が見たいです!触りたいです!!
良いと思うよ。
久しぶりに行く動物園とか…ちょっと初心に戻った気分で。
ウォンバットに会いたい!!!(まだ言うか…)
2005.11.10 Thursday 22:56 | comments(3) | trackbacks(1) | 
<< オムニキンピンク!! | main | すりりんご!! >>


[ - ]
2012.05.13 Sunday 22:56 | - | - | 
有馬 (2005/11/11 9:57 PM)
真鳥さんへ

こんにちは!
度々すみません!おじゃまします。

この度、「夢バトン」をバトン返し!ということで回させていただきました。
トラックバックもさせていただきました。
…‥ので、お暇なときにでも受け取ってくださると嬉しいです。

用件だけですが、これで失礼します。

P.S. クマ3匹可愛かったですね!特に、寝る時のこしつきにやられました…‥!!
有馬 (2005/11/11 11:29 PM)
真鳥さんへ

こんにちは!
度々すみません!おじゃまします。

この度、「夢バトン」をバトン返し!ということで回させていただきました。
トラックバックもさせていただきました。
…‥ので、お暇なときにでも受け取ってくださると嬉しいです。

用件だけですが、これで失礼します。

P.S. クマ3匹可愛かったですね!特に、寝る時のこしつきにやられました…‥!!
ゆう (2005/11/12 12:54 AM)
有馬さんこんにちは!!
「夢バトン」嬉しいです!!
しっかり答えさせて頂きますね☆
わざわざ書き込み有難うございました。

PS.私もこしつき大好きですvvv
めっちゃ可愛かったですよね!!
あと、相葉ちゃんのペンギン被り物にもやられました…笑









夢バトン
さて、バトンが今度は…‥ かつてのオタク仲間から回ってきました…‥(やーい!過去扱い!やーい!) 「M&M」の、ポピー8丁目(※ハンドルネーム)!! ご注文は「「昨日見た夢は?」の辺りは克明に記してもらえると助かります」 はたして、彼女は私に何を求
| WHIMS * blog | 2005/11/11 9:53 PM |