<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

結婚バトン

[ バトン ]
なっちさんからまわってきました!!
〈結婚バトン〉

なんだろう…いつぞや櫻井氏の嫁になったると言った問題発言が呼び寄せたのか…?笑
とりあえずドキドキしながら答えてみましょう!
なっちさんありがとうね☆

Q1.結婚したい?
  そりゃしたいですよ!!! 

Q2.何歳で結婚したい?
  う〜ん。25〜28位まで?とりあえず20代には…冷汗 

Q3.結婚相手に求めるものは?  
  フィーリングが一緒の人。いざと言う時に頼れる人。
  あと、経済的にそれなりの収入の人かな。

Q4.子供は何人欲しい?
  男の子と女の子一人づつ!!
  で、男の子はジャニーズに入れて、女の子は宝塚に入れる!!笑
   
Q5.結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  許せないですよ。しばらく軽蔑の眼差しですね。
  子供が無いなら下手すりゃ離婚です。
 
Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  フィーリング。
  とりあえずどんな事でも、価値観が一緒じゃないと無理だと思うかな。
  あ、でも「愛」って言葉もあえて言いたいv

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  子供が出来たら辞めます。
  あとはひたすら主婦したいですね。…出来る事なら…。  

Q8.結婚生活に求めるものは?
  温かさ、一家団らんみたいな。

Q9.新婚旅行は何処行きたい?
  フランス!!ベルサイユ宮殿!!!
  無理だったらイタリアでも可!!!!

Q10.(自分で好きな質問を作って下さい)
  和服とドレス、どっちが着たい!?

え〜…どっちも着たいです!!(答えになっとらん!!爆)
でも、やっぱりドレスかな…似合う似合わんは別として人生に1回きりだから…1回きりだぞ!見て!!!みたいな。笑
あ、相手に綺麗と言ってもらえればそれでいいです。(恥)


バトンを回す人は・・・
じゃぁ、最近バトンを貰ってばかりなので
「嵐&TAKARAZUKA観察日記。」のkanaちゃん!!

あとは、「春花の月」の水乃ちゃんどうぞ!!

よろしければ素直に答えちゃってくださいな。笑
             
2005.11.13 Sunday 00:36 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< すりりんご!! | main | 忙しい!! >>


[ - ]
2012.05.13 Sunday 00:36 | - | - | 
水 (2005/11/13 12:48 AM)
BAKA!!!笑
そんなバトン回したら私の人格が世間にもろばれてしまうじゃないの!!!(もうすでにばれてるわ)
結婚願望強いと知ってての挑戦状かなんかですか。笑
ゆう (2005/11/13 1:09 AM)
あ…苦情のコメントが…笑

やっぱり分かりました?笑
もう存分に答えちゃってくださいよ!!
私楽しみにしてるから!!!笑









うたばん+結婚バトン
超久々だなぁ『うたばん』。 (1年9ヶ月ぶりじゃそりゃそうだ) 歌い踊る嵐さんもステキング だけど、リーダーってだけで頑張ってたさとやんが最高でした(泣) フラフープの中を回転するリーダーが可愛らしい!(>_これぞリーダー!! (ちょっと強調してみ
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2005/11/17 9:57 PM |