<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.13 Sunday  | - | - | 

ステキこのバトン!!

[ バトン ]
野花ちゃんから強制的に(?)頂いてきちゃいました!!
そうだよ…!!
私はこんなバトンを待っていたのだよ!!!
野花さんグッジョブ!!グッド
それではLet's Godown

「宝塚バトン」

.僖愁灰鵑泙燭酲榁に入ってる宝塚

本棚にはもう入りきらないんで、ダンボールに突入してます。笑
とりあえず今近くにある物は、公演CD「ミレニアムチャレンジャー」
「ESP!」「ガイズ&ドールズ」「薔薇の封印」「王家に捧ぐ歌」
本は…もう言い出したらキリが無いんですけど、大量のグラフ&歌劇、ユウヒさんパーソナルブック。
本じゃないけど、今までの公演チラシをファイリングしたもの…(これは自慢できるっ!!笑)
カレンダーは、真琴さん、湖月さん、紫吹さん、ユウヒさん、ユウヒさんの順番で壁に貼ってありますよ…
あーこれだけじゃ語りきれないっす…汗

∈L兪曚靴討い詈塚

昔はタカラジェンヌになれたら…笑
今はタカラジェンヌ全員とお友達だったら…!!爆

最後に出会った宝塚

花組公演「落陽のパレルモ」「ASIAN WINDS」−アジアの風ー
て段未複気弔了廚てれのある宝塚

1) 「タンゴ・アルゼンチーノ」 
私が宝塚にはまるきっかけになった作品です!!
今のように誰々がとかじゃなくて、本当に憧れの気持ち一筋で
生の舞台を観てました。

2) 「長い春の果てに」
初月組観劇!!内容に普通に感動して、更に始めてのユウヒ
さん観劇!! シューマッハ4人揃ってた頃が懐かしい…涙

3) 「王家に捧ぐ歌」
湖月わたるさんと檀れいちゃんのお披露目公演☆
ラストシーンは号泣だった!!
好きなジェンヌさんがトップになるっていう喜びを始めて知りました。
あのデュエットダンスの感動は忘れない!!
 
4) 「イーハ・トーブ夢」
生の公演は観てないけど、夢輝さん演じるジョバンニと、宮沢賢治の純粋さに心打たれました…作品自体もすごくキレイで、大好きです!!
だってこの影響で私「銀河鉄道の夜」読んだもん!!笑

5) 「愛のソナタ」ちなみにこれも生では観てません…
色々迷ったけど、やっぱりマミさんの退団公演って事で。
すごい真琴さんが輝いてた公演です。もうすぐいなくなるんだって思うと涙なしじゃいられなかったですよ!!
真琴さんが辞めたら私宝塚ファンやめようかな…って本気で思いましたもん!!それほど好きだったんです!!

  そして今に至る……笑 


ゥ丱肇鵑魏鵑洪

もう、是非ともkanaちゃんに答えて頂きたいです!!
忙しいと思いますが、どうぞ答えてやってください。
2006.01.03 Tuesday 23:39 | comments(3) | trackbacks(1) | 
<< 2006元旦 | main | 年とったぁ! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.05.13 Sunday 23:39 | - | - | 
野花 (2006/01/04 9:59 PM)
・。*:・。★まとさん、ぉ誕生日ぉめでとぅデス・。*:・。★19歳も、ヅカ&ジャニと共に素敵な毎日を送ってくだしゃい(≧ω≦)
それからチラシを一杯ぁりがとぅ♪
とりぁえず『里見発犬伝』の水しぇんを壁に貼ってみた(ぺたり)



なるほど。一枚貼っちゃうと、なんかもぅ色々吹っ切れますね。。。
今年こそ瀬奈氏のカレンダーを貼ろうかな?♪
kana (2006/01/04 11:12 PM)
●ゆうちゃん●

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくれたらうれしいな♪

スカステ開通、一緒に喜んでくれてありがとう!
持つべきものは同じ趣味の友達だね!(笑)
スカステ開通から10日、本当に引きこもりです。
毎日何かに飽きたらすぐスカステ。
どの番組もすごい楽しいねー。
特に私は、メロディーアとかクロニクルとか、
専門問題がお気に入りかな★すごい面白い。
和音さんのWSSソングは本当涙モノでした。
ゆうちゃんは観た?和音さんのメロディーア。

はい、ビデオの件了解しました。
ゆうちゃんの教えに従って、デッキに録画したらすぐ
DVDに落として名前書くようにしてます(笑)
月組エリザ放送とか、本当スカステ入ってよかったー
って、心から親に感謝の念が起きました、うん。

それでは。
今年もどうぞよろしくお願いしますねm(__)m

ゆう:野花ちゃん、kanaちゃんへ (2006/01/06 1:18 AM)
>野花ちゃんへ
わざわざ誕生日祝ってくれてありがとう!!
これからもヅカ&ジャニで楽しい毎日を送るよ!!
もう、チラシなんて私もただで貰ってる物だから(笑)
また良ければ、余ったら上げるね♪

でしょ?一枚踏み出すと結構いけるんだって!!笑
その調子でカレンダーやってみな!あと余ったチラシは
ファイリングすると、すごい良い気分になるからこれも
やってみて!笑


>kanaちゃんへ
スカステ生活満喫していらっしゃるようで、何よりです☆
私はベルばら映像が本当に嬉しくて、3回位見ちゃいました!!笑
あと、またまたブログの方にコメントさせて頂きました。
ヅカの話には食いつきやすいもので…すみません。汗
新年の挨拶がてら、読んでやって下さいね。









宝塚バトン
はいっ、なんかブログ久しぶり。 でもネタは相変わらず宝塚です、スミマセン(^_^; だって嵐ネタないんだもーんつまんない。 今日はバトンにお答えで。 本当バトンいっぱいあるね…ネタ尽きないのがスゴい 今日はヅカ友「ヅカトゥーンの嵐」ゆうちゃんから頂きま
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2006/01/12 10:23 AM |