<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.13 Sunday  | - | - | 

ついに

[ 宝塚 ]
本当は昨日書こうと思ったんですけど、ネットの調子が悪くて…


……湖月わたるさんが退団発表いたしました…。
昨日、野花ちゃんにその情報のメールをもらって、しばらくショック過ぎて、返信する気が…って感じだったんですけどまぁ、
考えるとこれくらいの時期なのかな…
でも現役トップスターさんの中では今一番好きな人だから
やっぱり悲しいです。こんな脱力感は真琴さん以来かもしれない。
トップになるって事は、いずれはって分かてるんですけど、いつでも発表は
いきなりやってくるし、準備ってのも無いから退団を知った瞬間の衝撃ってのは
ハンパじゃないんですよ…!!

今日新聞にも載ってました。
興味ある方は見て下さると嬉しいですが、あー…寂しいな…
とにかく誰かまわず、知ってる人が全部過去の人になちゃうのが寂しい…。
でもわたるさん偉いです。
HPで退団記者会見読んだけど、次の目標は?と聞かれて
『私自身やりたいことがありまして、大学受験に向けて頑張ります。』
って言ってたそうですよ。

こんなにしっかり退団後の目標を答えられるジェンヌさんって、あんまり居ないんじゃないかな…?
退団は確かに悲しいけど、わたるさんが目標に向かって頑張ろうとしてる事なら
ファンとしてしっかり最後まで応援していかなきゃいけないですよね。
それまでわたるさんにも、私にも悔いが無いように…
11月12日まで、走り抜けてください!!


2006.02.14 Tuesday 23:01 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< 「落陽のパレルモ」千秋楽 | main | 額田っ・・・!!By大天 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.05.13 Sunday 23:01 | - | - | 
夢乃米 (2006/02/16 4:55 PM)
 お久しぶりです。?年前中日でご一緒した○○のママです。ビデオも何本かいただきました。(わかりますか?)

 もしかしたら わたるさんだけでなくゆうひちゃんも好きですか?   だったら うれしいでーす!りかちゃんさよならの”薔薇の・・・”からですがゆうひファンです。
きっかけは 東京だったのですが”饌罎任いい福繊!!!!!⊇仟圓舛廼然遭遇してやさしい!&かわいい! で きりやんから心移りしました。(きりやん ごめんね!陰ながら応援してます。)
 それにしてもあの頃の月は大和も やめてしまったみみさんや汐見さんもいてベストメンバーだったような気がします(なつかし〜いわ)。

 ところで私が観に行った”ベルばら”では「ゆうひ(夕日とかねて)がみたい!」(笑う)でしたよ。

 では また。

P.S. もし よっかたら HP(PCの学校の課題で作りました)に遊びに来てくださいね!

  
 
kana (2006/02/16 9:43 PM)
◆ゆうちゃん◆

こんばんは。
コメントはこちらこそ。
迷惑なんかじゃないよ!むしろウレシイ。
これからも度々コメントしますのでヨロシクですm(__)m
バトンもありがたく頂くし、私も廻させてもらうね☆

『長い春の果てに』ゆうちゃん観た?!
私は昨日録画して、ついさっきやっとこさ観れました。
ゆうちゃんオススメの女役ユウヒさん可愛かったvv
声もしぐさも全然違和感なくて可愛いね♪
くららちゃんは顔が可愛いのはもちろん少女役が似合うし、主題歌もイイ☆★
(主題歌と言えば『天の鼓』観た?あの主題歌も大好きなのー)
あとワタルさん。
正直今までイイと思った事一回もなかったのに惚れた(笑)
いやーん男らしくてちょっと悪くてでも最後は人間らしくてもうもう!
どうしよう、退団発表されてから好きになりつつある(オイ)
きりやんのアルノーはもちろん素敵だった。
ただ個人的にはエスペランサのファビエルが何より大好きなのでそれは
残念ながら超える事が出来なかったかな〜うーん残念。
でもアルノー、トップ5に入るかも。好きな役で。
ゆうちゃんはユウヒさんの一番好きな役は何ですか?

あと「どうしてもーあなたが欲しいー♪」の中大兄皇子。
きりやんの中日観たのね?観ちゃったのね??
…う、うらやましすぎる…(/□T)
いいないいなぁ。
東京でもやれってんだよっ!と、日々怒りを募らせてます。
それにしても雪ばらのペガサス…やりすぎだと思うのは私だけ?










【すきやねんバトン】
裏嵐りっちんから頂きました☆ 久々だけど元気にしてるー?>りっちん 今度のんびりお電話でも。 さて、じゃあコレはせっかくなので設定=嵐・二宮さんで 一応裏嵐では二宮kanaなのでね(笑) ではっどうぞ! 【あんたが好きやねんバトン】 1.彼(彼女)と
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2006/02/18 7:53 PM |