<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

いいねぇ…

[ 宝塚 ]
先日録画したうたばんを見てたんですが、やっぱり中丸くんおもしろ…
いじられてる姿がこれまた可愛らしい。笑

今日は宙組さんのパンフを買ってきました☆
アリスちゃん可愛い〜vvvたかこさんは相変わらず素敵だし、ちなみに全然関係ないけど、パンフの広告ページの「和ごころ」っていうアイスが凄く食べたいです。でもどこにも無いのよ!!笑。

花ちゃんは両方に髪あったほうが好きだったかなぁ…
サヨナラ公演だからなおさら。カメラ
ななっぺと和さんはマジかっこいい!!和音さんも美人さん!!!
てか今回あれだよね?ぽむちゃんにも言われたけど、歌詞すごいね…汗
タカハナがラブラブ過ぎてどうしようね!!
どれも『君がいれば〜ただそれだけでいい、愛さえあれば〜すべて乗り越えていける…だから言わないで…サヨナラだけは…』みたいな内容になってるっ!!!!笑
『』内は即興で作りました。笑
もうすぐ観劇日だけど…この愛の重さに潰されそうだけど(笑)
一生懸命観てこよう☆
そういえば、私がヅカファンになった頃から観てるコンビだから、改めてありがとうの気持ちも込めて、もうここでしか観れないコンビを見送ってこよう…。
そしてまた泣くのか私。




泣くだろうな多分。笑
2006.03.26 Sunday 02:57 | comments(4) | trackbacks(1) | 
<< Real Face Film | main | だから言いはしない サヨナラだけは >>


[ - ]
2012.05.13 Sunday 02:57 | - | - | 
野花 (2006/03/26 7:03 AM)
私、最近涙腺が緩みすぎなの〜(ノ△α。)
この歌詞読んだだけで泣けてきちゃった。。

ェリザなんて『嵐も怖くなぃ』より先が涙で見れなぃの。
ガィチの幸せそぅな笑顔を見て、号泣しちゃって…。
ゆう:野花ちゃんへ (2006/03/26 11:23 PM)
泣きたい時は、思いっきり泣くんだ…!byパトリック


でも悪いけどジャジーは泣けなかったなぁ…笑
それ以降の作品から今まではヤバイけど。
ロザーリオの〜♪木の実がひーとつ♪どうして〜どうして♪
愛〜それは〜♪
ぽむ (2006/03/28 2:11 AM)
ノザーリオの〜♪しか共感できない☆☆笑
ちなみに、ノザリオって言うとオサちゃんのモノマネに聞こえる♪♪

まぢ、歌詞ヤバイですょねぇ??笑
ゆう:ぽむちゃんへ (2006/03/28 2:36 PM)
ノザリオ!!気に入った!!笑
おさちゃんは、ちょっと鼻声で歌うとそれっぽいよね♪

歌詞についてはもう何も言うまい…タカハナワールド。笑









『あいつバトン』
裏嵐りっちんからバトンいただきました! 『あいつバトン』っていうんだって!面白そうだね。 別にいいけど…エラそうなバトン名よねぇ…(笑) 回答するのが遅くなってゴメンなさい。 ※このバトンの中では、あなたにバトンを廻してきた人の事を「あいつ」とし
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2006/03/30 12:18 AM |