<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

ベルばらお疲れ

[ 宝塚 ]
21日、雪ベルばら公演期間に幕が閉じられました〜。
本当に長い期間お疲れ様です。
そして麻愛さんも卒業おめでとうございました…。

でもね、まだ全ツを控えてるんだよね…あなた達は…笑
どうせなら普通の公演で終ったほうがすっきりするのに!!!
そしてペガサスのシーンは一体どうなるんだろう…
持って行くのか、持って行かないのか!?

そう言えばさっき、はやと先輩からメールブルーがきまして、
暁のユヒ様が本当にかっこいいらしいvvv
そしてとにかく、反逆者グループが素晴らしくステキらしいよ奥さん。笑
ユウヒさん、最近人気で凄く嬉しいですわラブ
まぁ、正直に今日はテニスの余韻にまだ浸りまくりな私ですが、
ヅカも早く観に行きたいよ〜!!!
あ、そう言えば前言ってたテストが一週延びたんですよ!!
本当に嬉しい!!神様仏様ありがとう!!!嬉涙

よし今週一週間も頑張ろう!!くそぉ眠いぜ☆
2006.05.21 Sunday 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< テニプリ実写映画 | main | 頑張れー! >>


[ - ]
2012.05.13 Sunday 23:48 | - | - | 









Blogバトン
バトン頂きました、ありがとうございます! ネタがないので早速お答えしちゃおうかな♪ ++Blogバトン++ 1.あなたのブログについて内容をどうぞ    メインは宝塚・嵐・日常・趣味とか。  結構幅広く、その時その時に気になるものを自由気ままに。 2.
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2006/05/28 8:53 AM |