<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.13 Sunday  | - | - | 

何か買っちゃった。

「東京タワー」

今日お友達のバイト先で購入させて頂きました。しかも社割りで…(死)
「東京タワー」知ってる人は知ってるよね。
黒木瞳さんと岡田くん主演の映画にもなったやつです!

いや、きっかけは前映画見に行った子に「めっちゃよかったよ〜!」と言われて気になってたのと、最近自分の周りが文学少女だらけなんでちょっと私も新境地に一歩踏み出そうかなぁ……と。
結構読みかけると止まらない物だね。
それから映画出演者が出演者だから買ったってのは違うんで!!
ジャニーズ好きだけど違うから!!笑
純粋に読みたいと思ったんだよ!!本を読むのは良い事だ!!
(てか「マリみて」読めよ!って話ですよね。へんむすの皆さん。汗)

あ、でも8月3日発売予定の嵐のアルバムを予約してしまいました。
まぁ記念に一枚位はいいだろう。(あはは・・・)

お金がなーい!!!!!!!

2005.06.25 Saturday 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 今日からスタート!始めましたー!! | main | 金曜日に・・・。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.05.13 Sunday 00:58 | - | - |