<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

楽しかった♪

[ 日常 ]
今日は久々に歌ってきました〜♪
思い出したなー色々と、懐かしかったーきらきら
そして結構曲を覚えていた自分に感動した!絶対忘れてると思ってたのに…!!
でもまだまだ全然歌えてないので、しどろもどろな感じだけど(なんせ楽譜が読めない子なので汗)7月半ばになったらもっと沢山練習しよう!!
約5年ぶりだからそのブランクは大きいけど、また楽しんでやってみたいと思います!!

そして、やっと今日購入してきた☆
スカピンのプログラムSpecial Photo Book付きヤッタvAlice
よかった…!!パンフも勿論、歌詞とか結構付いててよかったけど、
なによりフォトブックが良すぎた!!!
っていうかあすかちゃんが綺麗すぎるきらきらきらきらきらきら
ヤバイ!!!!!!!!!!笑

お人形さんみたいな綺麗さっていうの!?早くその姿で、生で動いて歌うあすかちゃんが観たいわーハート
写真の枚数はそう大して多くないんだけど、全部クオリティが高いし!
本当買ってよかったわ!!!

あとパンフの方は、またしーらんとみやちゃんがお隣同士だったって事と(笑)
早乙女わかばちゃんが可愛い!
やっぱりちょっとあいちゃんに似てるけど、彼女はくるね!!!笑

あとしゅんちゃんと、さゆみが上り詰めてる…!!!!
みんな頑張ってくれ!!!もう観劇日が楽しみすぎて結構いてもたってもいられないんだよ!!!!笑
でも、それなりに期待しすぎて…って事もあるかもだから、ほどほどにね汗
でも早くみたい!!!!!!!笑
2008.06.25 Wednesday 00:58 | comments(4) | - | 
<< ひとかけらのー勇気が〜♪ | main | あー反抗期って…!!! >>


[ - ]
2012.05.13 Sunday 00:58 | - | - | 
はにぃ (2008/06/25 6:33 PM)
へぇ〜…まとりんが早乙女さんって意外!!確かにかわいいけどね(o>ω<o)
ゆう:はにぃちゃんへ♪ (2008/06/26 12:44 AM)
だよね!私も思うもん!!笑
ぶっちゃけ最初は認めたく無かったけど、
やっぱり可愛かった…。笑

まぁこの頃、あいちゃんって可愛いよね。
とか言ってるしなf(^_^;)
はにぃ (2008/06/26 7:54 PM)
大丈夫(・∀・)ノ
私もたっちんはかわいいと思ってるから(´∀`)
ゆう:はにぃちゃんへ♪ (2008/06/28 12:20 AM)
よかった(^ヮ^)♪
みんな成長したね!!笑