<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.13 Sunday  | - | - | 

傷つく覚悟ある?

[ 星組 ]
 先日、約1ヶ月ぶりに宝塚いってきたよ〜
星組の和物のショーと「愛と青春の旅立ち」!!

なーんか、あくまで私の見解だけど、今の星組で和物はちょっと似合わないかも
基本洋物が似合うし、やっぱりちえねねコンビは現代っぽい感じがいい!って思った!!
でもちえは本当に歌唱力がついて良くなったよー。
存在感もあるけど、特に中詰めでセンターで舞ってるところは、改めてトップを感じた
でも、さゆみの和物はやばいわー!
なんて化粧栄え!!!笑
とちゅうで両手広げて「バッ!」ってやるとこ!!!異様なパワーだった!!!

舞台の感じは、酒井先生だから「花の風土記」の秋バージョンって感じで、
構成がめっちゃ似てた!綺麗だったけど、個人的にはやっぱり春に限るなぁ〜って思いました。
でも流石星組って思ったのは、やっぱりパワフルなんだよね
うん、元気が伝わってくるのはすごく良かった!こうゆう星組が好き


「愛と青春の旅立ち」は題名の通り、まさに青春
予想以上にいいお話で、人が色んな感情を経験して、乗り越えていって、中には挫折してしまう事もあるけど、団結力があってものすごく良かった
若手さん達もすっごく美味しいポジションにいるし、
もちろん、るりかちゃんなんて歌いだしーの、目立ちーの、かわいーので本当素敵!フェアリーだったわ!!!!!!!

でも、特にねねには泣かされた…(涙)
最近の自分と重なる部分があって、もらい泣きしちゃいました
今日のタイトルも、ねねのセリフにあった言葉の一部なんだけど、なかなか心を開いてくれなくてうまく人を愛せないちえに対して、
「人を好きになるってすごく勇気がいる事なの。あなた、傷つく覚悟ある?」
って聞くんだよ!!!
で、1回デートして真剣にお付き合いしようと思ってたのに、ちえが忙しくって電話もくれなくて…そんなねねを心配して、お母さんが慰めるんだけど、「諦めなさい」って言われて泣いちゃうんだ、ねねが。
本当にもう、ねねっ…!!!わかるわー(号泣)

さらに追い討ちをかけるかのように「楽しかった時を思い出にしながら、あるいて行く事も必要なのよ。(たぶんこんな感じ)」って言われちゃって、
あー、私にとって宝塚は夢見る場所だったのに、ついにココにも言われちゃったかーって無駄に思ったね(笑)
でも、ねねってマジ可愛いわ
 あとはリカが面白い役だったよー。
ちえをとことんいじめ抜くんだけど、根はすっごく良い人で、最後のキメっぽいところでは拍手だったし、地声が高いからそれが気になるけど、全然!今回の公演ですっごく成長できてると思います。

とよこさんも、妻がいて久々に再開する場面があるんだけど、「子供達は元気かい?」って聞いたり、本当に奥さんを愛してて、何あの包容力の塊
優香りこちゃんがめっちゃ羨ましいんですけど…!!!!笑


それから、ともみん!!!良かった!!!!(爆笑)


あと、びっくりしたのは白華れみちゃんね
嫌な役だけど、すっごくよかった!!自分勝手で腹黒くて、女を武器にしてる感じが上手くて、それによって余計さゆみが惨めで、かわいそうに思えた!!!
最後の捨てるとこは酷いとかじゃなくって、恐怖を感じたわ。。。
あれやられたら確かに死にたくなるよね(苦笑)
いい役者さんになれたんじゃないかなー。

あと、ショーでの真風くんon銀橋ですが…
やっぱりあの人は
めちゃかっこいいんだけど、ふとしたときに見せるフレッシュな笑顔!!!
キュン死どころじゃないもう、あなたにロックオン!!(古い)
いいわぁ〜真風くん良いわぁ〜
階段降りも「み・ま・し」の並びだったしね!!
こればっかりはしょうがないわぁ〜(笑)
心が潤った!!!


宝塚っていいね!やっぱり宝塚の男役って素敵
悪いけど、比べられるものじゃないって十分承知だけど、あれを超える人なんて絶対いないわ。爆
2010.10.30 Saturday 23:14 | comments(2) | - | 
<< 目標 | main | だめだー! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.05.13 Sunday 23:14 | - | - | 
かれん (2010/11/02 2:20 AM)
ねぇれみちゃんて星にいるの?!りかって…かなめさん?最近全然ついていけてないわ…(ノ-_-)
まとりん (2010/11/11 12:07 AM)
コメント返し遅くなってごめんね(^^;)
れみちゃんはロミジュリから星にきたんだよー♪
りかはかなめさんね!
まぁ、まっつが雪に行く時代になったんだから、ついて行けなくて当たり前だよ(笑)