<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

仕事も大事だけど

[ 日常 ]
プライベートも充実させたいのが本音です(笑)


明日、先日知り合った人と食事に行ってきます
やっぱり、初対面に近い人と行くって無駄に緊張するけど、
度胸だけがとりえな私は、まぁ頑張って楽しんできます

ただ、年的に個人的には要注意って事で(笑)
なんでかって、あの人と年齢も一緒だし(笑)
なんか警戒しちゃうよね。最初がああだと…

あと個人差あるからしょうがないけど、メール遅いしね(笑)
でも返ってきて、ちゃんとした返事をくれるだけいいです。
むしろ今度は最初から遅い人だから、そっちのほうが分かってていい。
でも、ちゃんと敬語で挨拶から始まる人だから、まずはよし。。。


あー、まだ恋愛感情とかそんなん全然わかんないんで、楽しく過ごせたらいいなぁ!!!
今はただそれだけ…!!!!
明日もいい日になりますように

じゃ、自分に検討を祈る!!笑
おやすみなさい
2011.03.30 Wednesday 00:49 | comments(0) | - | 
<< 4月目前にして思う事 | main | 初めて開き直って書いてみる >>


[ - ]
2012.05.13 Sunday 00:49 | - | - |