<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

一週間経って

[ 日常 ]
 なんとか…本当になんとか落ち着きを取り戻しました。

でも、一週間本当にしんどかった。
こんなに家に帰りたくないって思ったのは初めてだったし、
その分会社がものすごく楽しくて、仕事に夢中になって、お世話になってる人達に今まで以上に親しみやすさと感謝が生まれた日々でした。
改めて私、すごくいい仕事場に入れたなって思った。
ここは大事にしなきゃな。

そして、全回の日記を読んでくれた人達へ、
不快な思いをさせて、気を使わせてしまったかもしれないことを誤ります。
そしてもしそうだったのなら、そっとしておいてくれて普通に接してくれてありがとう。

相談所にもっていこうかとか、話を聞いて欲しいって何度も思ったけど、最終的に自分とこの問題だし、
自分が解決していかなきゃ何にもならない事で、
結局私自信も甘えただったのだと思います。

人間って弱いから、ほんの少しの感情や出来事からどんどん大きくなっていって、
それが大爆発して大変な状態になっちゃうけど、何が元で悪くなったとか、何が一番正しいとか、それは人として絶対に間違えちゃいけない事だと思うし、
それを判断していくためには、自分も間違っちゃいけないし、もっと強くならなきゃいけないって思いました。

生きてて大人になっていけば、色んな問題が出てくるし、
決して全部の不安が取り除かれたわけではないけど、もし自分1人になったとしても力強く生きていかなきゃいけないんだって、泣いてたって始まらないんだって感じた。
それでも今の周りの環境だけは、やっぱり自分にとってかけがえのないものだし、みんないてくれるから私も存在できるんだよ。

これから先はなるようにしかならないけど、なるようになった先でも負けたくなんかない。
私は強くなります。

明日からの一週間も楽しく頑張ります!!
2011.05.22 Sunday 21:42 | comments(0) | - | 
<< 初めて開き直って書いてみる | main | よかった >>


[ - ]
2012.05.13 Sunday 21:42 | - | - |