<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.05.13 Sunday  | - | - | 

価値観

[ 日常 ]
人には色んな価値観があるから考え方とかも違うんだよな。もちろん逆もあるからそうなんだけど。
 
ここんとこ月1前ってこともあってか、日常のやる気とか気分が全然沸き上がらなくて、すっごい1人鬱みたいになって、泣くのも馬鹿馬鹿しいから早く寝ようみたいな、人として残念な感じになる事がよくあります。
 
周りの環境の変化や身近な人を見てると余計そう思う事が多くて、自分何してんだろとか、酷いと自分の価値って何だろって思うこともあったり、何か書いてて中2病みたいでどうしようもないヤツやなって思うけと、本当なんです〓〓
 
結局甘えたいだけなんだろうな。
 
自分だけじゃないし、誰だって子供みたいにわがまま言えたらどんなに楽だろうね。
でもそんなわがまま言ったからってどうにかなる訳じゃないことも分かってる。
 
こんな歳にもなって恥ずかしいわ自分。
結局よく考えてみたら自分が1番正気を保ててるのは仕事してる時で…多分色んな雑念が無いしから、楽しいって気持ちがあるんだなって思うDIMG0352.GIF
そんな環境にいさせてくれてありがとう。
こんな自分を心配してくれて声をかけてくれる人達、ごめんなさい。
 
結構疲れてしまっているかもしれないから、とりあえずしばらくは足元だけ見て歩いていくしかないとおもいます。
2012.05.13 Sunday 00:28 | comments(0) | - | 
<< なんか | main |


[ - ]
2012.05.13 Sunday 00:28 | - | - |